忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…7月27日放送分の感想です


夏だ!海だ!水着祭~!!
夏休み真っ盛り~!! ……ってな具合で(?)、かなりテンションの高い森田さん
そしてそして、出たくて出たくてしょうがない人の声が……!?

はい、今日のゲストは……
BBS初登場・綾瀬川弓親役(小島水色役)の福山潤さんです



さっそく、ブリーチのアフレコについての話題に。

この作品は、まず…キャラが多い!!
…ということは、キャスト陣の出演者数も多い
ある時には、60人越えもあったとか……(笑)

しかし、その分…兼役の方も多い!!
今日のゲスト・福山さんもその一人ですね。

そんな福山さんの野望(笑)は……
『黒崎一心 VS 東仙要』 + それを見ている織姫の横に、戦いを止めようとしている椿鬼。
(ご存知の通り、キャストさんは全て『森川さん』です(笑))

その話を、5週くらい放送してほしいという願いです(汗)
福山さん…すっすごいですね、お考えが…(笑)


ちなみに福山さんの本役は、「弓親」ではなく、「水色」だそうです。

勘違いしている人が多いので……

「本役は、水色! 瑠璃色じゃないよ!!」

……と、福山さんが言っていましたよ


そしてお次は、この前放送された「ワンダフル・エラー」についての話題に!!

福山さん「最近、水色やってないなぁ~…なんて思っていたら、何の序章もなくこの話ですよっ

そんなことを言いつつも、かなりこの話に絶賛されているお二人。

森田さん「水色の内面世界がよく表されていて良かった!!」

…私もこの話、大好きです

またこういうまだやっていない短編をどんどんやってしまおうよ…と、お二方。
そして、福山さんが……

『だから、いっぱい出して

……だそうですよ(笑)




次は、、「卍事解決」のコーナーです


①.「PCが苦手です。どうすれば克服できますか??」

森田さん「ただの箱なんだよ??」

えっ……!?
森田さんも、福山さんもPCが苦手だそうです。
福山さんが言うには、PCは「デパートとかで、駄々をこねている子供」。
『「○indows」を開く前に、心を開け!』…なんて言ってました(笑)


②.「不況で夏休みが多い、お金を欠けずに夏を満喫するには??」

福山さん「エアコンきっちゃいなよ!!」

……確かに満喫出来ますね(笑)


③.「20歳すぎても、反抗期が続いています…」

福山さん「人生、諦めが肝心!!」

森田さん、大笑い。
『貫けば、何かが生まれるはず!!』…だそうです(笑)





……という感じで今日のBBSは、福山さんの名言が炸裂
他にも、「誰かに『美しい』と言う人は、嫉妬している証拠だ!!」なんていうのも言っていました。
次回のゲストも引き続き、福山さんなので楽しみにしています



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
聴けて良かったです!
私も聴けましたぁ^-^
すごい面白かったですよね!!
特に、一心VS東仙Vそしてそれを止めに入る織姫の椿鬼は一人ですごいウケてました!
(そして妹に怒られました・・・)
次回も楽しみですね!!
水虎 2009/07/28(Tue)  13:35 編集
無題
聴けて良かったですよね!!
ちゃんとアラームかけたり、メモを貼り付けておいて良かったです(汗)

やっぱり、そこ…ツボに入りますよね!?
私も大笑いしてました☆

次回も楽しみですね♪
瑠緋花(管理人) 2009/07/29(Wed)  01:30 編集
昨日は・・・
昨日からオリジナルに入りましたね!
氷輪丸はかっこよかったです(*^ω^*)ポッ
蛇尾丸があんな女性だとは・・・

そういえばアニメを見ていた時にお母さんが帰ってきて、「あんたに荷物みたいよ~」って言われたから何かなって思ったらジャンプで応募したBLEACHの光る時計が当たってました!!
前も当たったのでもう当たらないと思ってたのですごくうれしかったです!!
それではっ!!

(ごめんなさい・・・なんか自慢してしまって)
水虎 2009/07/29(Wed)  14:51 編集
オリジナル
オリジナル、入りましたね♪
なんかみんな特徴がしっかり象徴されているというか…とにかくすごいですよねっ(笑)
今後が楽しみすぎますね~!!!

そして水虎さん、当選おめでとうございます♪♪
実は私も当たってました(笑)
瑠緋花(管理人) 2009/07/29(Wed)  22:33 編集
おめでとうございます!
意外に当たりますよね!?
オリジナルはすごくEDがかっこいいです!!
袖白雪って何かに似ているなぁ~って考えていたら、思い出しました。
DSのゲームの3rd Phantommの伊花(←字あってましたっけ?)サンに似ていたんですね・・・
と思ってました。
それではっ!!
水虎 2009/07/30(Thu)  07:31 編集
無題
やっぱりEDかっこいいですよね!!

あぁ~あの伊花さまですか…言われてみれば似てますね!雰囲気というか、髪型というか…。

これからがすごく楽しみです☆

瑠緋花(管理人) 2009/07/30(Thu)  19:34 編集
そういえば・・・
やっぱり似てますよね!
アニメには関係ないのですが、
「SHONENJUMP COMMUNITY」って知ってますか?
私は登録してるんですが、瑠緋花さんは入ってますか?
登録しているなら友録したいなぁ…と
入っていないなら、ぜひ!!

そんな紹介でした・・・
ではでは・・・
水虎 2009/07/30(Thu)  22:28 編集
無題
ご紹介ありがとうございます♪
私は残念ながら入ってないですね…(汗)
でも、もし入る機会があったら入るかもしれません(笑)
その時は、またここに書きますね♪♪
瑠緋花(管理人) 2009/07/30(Thu)  22:42 編集
無題
久しぶりです。
最近忙しくって・・・
で、また聞き忘れてしまいました(泣)
瑠緋花さんのブログがすっごい楽しみでした。
次回こそは聞きたいせづ!
かえ 2009/08/05(Wed)  12:33 編集
こんばんは♪
かえさん、お久しぶりです♪

ブログ楽しみにして下さるなんて…嬉しいです!!
しかし…最近ブログ更新も情報UPも出来てません(泣)……がよろしくお願いします。

ラジオ、私も聞き忘れないように頑張ります!
瑠緋花(管理人) 2009/08/07(Fri)  01:04 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]