忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオの感想以外では滅多に更新しないブログですが、今日は特別!
「BLEACH」に関する気になる情報があるので、早速書いていきます
(BFG(HP)の情報更新は、後日行います)


12月15日発売のキャラクターコンセプトアルバムの収録曲が分かりました!

「ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~」

①.「*~アスタリスク~」 / 黒崎一護(森田成一さん)
②.「CHU-BURA」 / 石田雨竜(杉山紀彰さん)
③.「千の夜をこえて」 / 朽木白哉(置鮎さん)+阿散井恋次(伊藤さん)
④.「一輪の花」 / 藍染惣右介(速水さん)+雛森桃(佐久間さん)
⑤.「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」 / 更木剣八(立木文彦さん) 
⑥.「Life is Like A Boat」 / 涅マユリ(中尾さん)+涅ネム(釘宮さん)
⑦.「サンキュー」 / 東仙要(森川さん)+檜佐木修兵(小西さん)
⑨.「HANABI」 / 日番谷冬獅郎(朴さん)+松本乱菊(松谷さん)
⑩.「ほうき星」 / 砕蜂(桑島さん)+夜一(雪野さん)
⑪.「マイペース」 / コン(真殿光昭さん)
⑫.「桜日和」 / 卯ノ花烈(久川綾さん)
⑬.「光のロック」 / 狛村左陣(稲田徹さん)
⑭.「ギャロップ」 / 浮竹十四郎(石川さん)+小椿仙太郎(遠近さん)+虎徹清音(西村さん)
⑮.「少女S」 / 朽木ルキア(折笠さん)+井上織姫(松岡さん)


…といった、ある意味衝撃的な内容
やっぱり一護は「*~アスタリスク~」ですよね、これだけは予想通り(笑)
雨竜が「CHU-BURA」とは…キャラ的に意外なので、逆に楽しみ。
白哉兄様と恋次が「千の夜をこえて」って!個人的に一番楽しみかも
藍染&桃で「一輪の花」…!?(笑) これが一番衝撃的でした!
剣八の「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」…かなりカッコよさそう!
「Life is Like A Boat」…ネムは想像出来ますが、マユリが…?(笑)
東仙&修兵の「サンキュー」…すごくクールに歌ってくれそう!
シロちゃん&乱菊さんの「HANABI」、この二人にお似合いな曲ですよね。
砕蜂&夜一さんの「ほうき星」…やっとこの二人も歌ってくれるんですね!!
「マイペース」は、コン!これも薄々予想できましたよね!
卯ノ花さんの「桜日和」…歌を聴いて、和めそうですね。
「光のロック」…キャラというより、稲田さんにすごく合ってそうな曲で楽しみ!
「ギャロップ」は浮竹さん&仙太郎&清音!何だかすごくハモッてそう!
ルキア&織姫で「少女S」…かっこよく、可愛く歌ってくれそうですね。

…こんな感じで、かなり楽しみにして発売を待っています!!






…ここから下は、おまけみたいなものです。
但し、公式発表がまだされていないため未確定情報としておきます。


「劇場版 BLEACH 地獄篇」

主題歌担当は、「T.M.Revolution」!
そして劇場版BLEACH第4弾では、入場者プレゼント(先着)があるとのことです!

今まで入場者プレゼントとかあればいいのに…と思っていたので、すごい嬉しい。
しかも主題歌は、「T.M.Revolution」とは…!!!
これでまた色々と楽しみな事が増えました~
PR
久しぶりにBFG(HP)の情報を更新しました!
何週間も更新していないと、更新するのに時間が掛かって一苦労
全ては更新を止めている自分が悪いことは承知ですが…。
(ラジオの感想だけは、書き続けていることがせめてもの救い!?)

おっと、こんな無駄話は終わり、終わり!!



劇場版BLEACH 地獄篇の、ゲストキャラ&キャストが発表されましたね

コクトー役→中井和哉さん
シュレン役→古谷徹さん

すごい豪華キャストさんですね~!!!!
公開が待ち遠しいです。


それと、けっこう前に発表されていましたが…

「ジャンプフェスタ2011」開催決定!

今年は、12月18日&19日です。
BLEACH連載10周年記念ということもあって、色々とあるみたいですね!

ジャンフェスの話が出ると、何だか今年も終わりが近づいていると実感しちゃうんですよね~
色々と今から頑張ろう(笑)




BFG(HP)の更新が止まったままでごめんなさい(泣)
後日、更新予定です!!


今日は、今現在まで分かっている「ジャンプフェスタ2010」のBLEACH ステージ情報をまとめてみました。




~ジャンプスーパーステージ~
 
 ※完全招待制(応募は締め切りました)

・12/19(土)…13:00~13:40
 出演者→森田さん・折笠さん・遊佐さん・小野坂さん・久保先生

・12/20(日)…11:30~12:10
 出演者→森田さん・折笠さん・遊佐さん・小野坂さん


~ぴえろブース~

 ※事前御招待制(応募は締め切りました)

・12/19(土)…14:15~14:55
 「ロックミュージカルBLEACHステージ」
  出演者→伊阪さん・森山さん・北村さん

・12/19(土)…15:45~16:25
 「BLEACHステージ」
  出演者→森田さん・折笠さん・置鮎さん

・12/20(日)…11:00~11:40
 「ロックミュージカルBLEACHステージ」
  出演者→伊阪さん・森山さん・郷本さん

・12/20(日)…14:15~14:55
 「BLEACHステージ」
  出演者→森田さん・稲田さん・真殿さん


~ソニー・コンピュータ エンタテインメント~

 「BLEACH SPステージ」
 日程・出演者などの詳細不明。
 
 ※抽選大会を勝ち抜けば、参加資格をゲットできるそうです。
 
 


とにかく、今年のジャンプフェスタの声優さんなどのステージは、去年までみたいに、誰でも見れるステージはないみたいですね。

メインステージとぴえろは、事前応募ですが…詳細不明なソニーのステージは、その場に行かないとダメってことですかね??(非常に困るのですが……)

行くか行かないか…全ては、応募したステージのハガキにかかってます。

最近、HPの更新が止まり気味でしたが…今日、まとめて更新出来ました
UPした情報の中から気になる情報を書いていきますね~!



まずは、ジャンプフェスタ2010のお話です


*ジャンプスーパーステージ*

 ・12/19(土)…13:00~13:40 BLEACHステージ
 ・12/20(日)…11:30~12:10 BLEACHステージ
  (土・日ともに決まっている出演者は…森田さん&折笠さんです!!)

今年もBLEACHステージは、土・日ともあることにホッとしました!
しか~し…ジャンプスーパーステージは、今年は「完全招待制」。
当たった人しか見れません…


次は、キャラソン新シリーズのお話です

*9月30日発売「黒崎一護 with 斬月」
*10月21日発売「朽木ルキア with 袖白雪」
*11月25日発売「阿散井恋次 with 蛇尾丸」
*12月16日発売「日番谷冬獅郎 with 氷輪丸」

…までは判明しているのですが、残りの2枚は誰なんでしょう??
普通に考えると、白哉兄様は出そう。あとは、乱菊さんとかですかね??
いや…村正かな。


次は、アニブリの新OP&EDのお話です

・新OP担当→ポルノグラフィティ
・新ED担当→SunSet Swish

ごっ…豪華ですよね…!?
早く聴きたいし、映像も見たいです。



こんな感じで、個人的に気になる情報をまとめてみました。

そういえば、この前のBBS(ブリーチラジオ)…無事聴く事が出来ましたよ~
感想は書けませんでしたが、乱菊役の松谷さん&灰猫役のたかはしさんのテンションがすごかったことに驚きでしたし、いつも(色々なことを?)止められている森田さんが、逆の立場だったのがすごく新鮮で面白かったです(笑)

次回も楽しみにしています♪

8月も終わりに近づいているというのに、8月に入って初めてブログ更新しました~
ごめんなさい…HPの方も全然更新してませんでしたね…。
ちゃんと以前のように、毎週更新したいのですが、なかなか時間がないもので…

……ということで、今日HPに色々と情報をUPしました。



今週に入ってやっと分かったのが、劇場版第3弾の前売券の特典。
クリアファイルということで、特典情報の発表が遅かったわりに、「普通のクリアファイルなの??」って思いましたが、特製ボイスがゲット出来るという事で、それだけでうれしい思いになりました(笑)


あと、アニメの放送枠移動の話。(テレビ東京)
以前ここに書いた時に、確実な話ではないと書きました。
でも現在の「BLEACH」の放送枠に、別番組が入る事が正式に決定したので、確実かと……。
普通に考えれば、水曜日の7時から…または現在の再放送枠か……。
私にとっては、なるべく夕方は避けてほしいです。だって見れないんだもん


……まぁ、こんなところでしょうか。

最近、ラジオを聴いていないので感想も書けません(汗)
わざと聴いてない訳じゃないですよ…忘れるんですっ
でも、ちゃんとラジオCDで聴いてますよ~!!

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]