忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…3月8日放送分の感想です


今回の森田当番さんは、なんと二人
浮竹十四郎役の石川英郎さん&双魚理役の嶋村侑さんの登場です。

この番組に、数回登場している石川さん。

石川さん「何回目?…もう呼ばなくていいからさ!」
森田さん「(笑)」
石川さん「青二だから!? お前と何回都合つけてるんだよ!」

しかも石川さんは、今までで一番ピー音を出している人。
確か数年前に、この番組で森田さんの色々なことを暴露していましたよね(笑)

そして最近、主人公の一護がアニメに出ていない…という話題に。

森田さん「そうなんですよ…」
石川さん「原作に戻っても、このままで良いんじゃない?」
森田さん「嫌だ!」


お次は…「斬魄刀異聞篇」で、双魚理を初めて見た時の感想。

石川さん「何となく想像通り! 子供で、双子で…」
森田さん「魚が入っているから、半漁人系だと思ってた!」
嶋村さん「すごく無邪気なのに、怖いっ!!」

ちなみに、嶋村さんはBLEACH初参加!!
アフレコ現場で嶋村さんが最初に思ったことは、「休憩と本番との差がすごい!」だそうです。

森田さん「皆さんピリピリしてないでしょ?」
嶋村さん「はい!」
石川さん「そんな事言っても裏じゃぁ…あっまっいいや…(笑)」
(大爆笑)
森田さん「…はいっ、さてとっ…」



お次は、「卍事解決」のコーナーです


森田さん「今、この状況を解決してほしいです…」
本当に、石川さん面白すぎます!


今回は、三人で答えてくれました!

質問①『顔が良くないけど、モテたい!』

森田さん「髪の毛もって!」
石川さん「仮面をかぶれ!」
嶋村さん「良い匂いをさせて!」

嶋村さんの良い匂いとは、パン屋さん匂いだそうです(笑)
最終的には、「顔は関係ない!」という意見に。


質問②『大都会・東京。どこに気をつければ良い?」

森田さん「地下鉄の乗り継ぎ!」
石川さん「あっ…かぶった!」
嶋村さん「…かぶったぁ!」

確かに電車って私も苦手です。
石川さんは、東京の道にかなり詳しいそうなので、羨ましいですね。
色々と探検して、迷ってみた方が良い…そうですよ?


そしてエンディング…

森田さん「次回もお願いします!」
石川さん「嫌だ…!」


でもちゃんと来てくれますよ(笑)
次回も引き続き、石川さん&嶋村さんが森田当番さんです!
放送は3月22日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お久しぶりでぇす♪
最近いろいろありまして~

すいません!全然コメできなくてm(・ω・m)ソーリィ

今回はこんなに遅いですし…

そういえばラジオ聴くのも遅かった気が(え

ですからあれ今日誰よ?みたいになっちゃいましたwww

しっかし面白かったですねぇ~
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

次回も楽しみですねo(●´ω`●)oわくわく♪
水虎 2010/03/12(Fri)  22:55 編集
お久しぶりです♪
お久しぶりのコメント、ありがとうございます♪
返信遅れてごめんなさい…(汗)

人それぞれ、色々とありますよね…!
私も色々あると、すぐに更新サボってしまいます(汗)

次回も楽しみですね!
それにしても今回のゲストさんたち…発表されていなかった分、意外な方々でしたね(笑)
瑠緋花(管理人) 2010/03/16(Tue)  20:29 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]