忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[206]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…12月13日放送分の感想です


劇場版BLEACH 地獄篇、遂に公開されましたね!!
そんなわけで色々と大喜びの森田さん。


森田さん「一護が主役…初めての主役です!ありがとうございます、ありがとうございます!」


そんな劇場版BLEACH 地獄篇から、今夜はコクトー役の中井和哉さんが登場です


森田さん「咎人ですね、悪い奴ですね」
中井さん「そうだよ~咎人なんだよ」

森田さんが、何故か最初からニコニコの中井さんを見て…?

森田さん「なんでそんなにニコニコなんですか!?」
中井さん「元気なふりもしなきゃね(笑)」
森田さん「中井さんってイベントとかでお会いすると目がつぶらになりますよね」
中井さん「なにそれっ!? そうじゃなくて、ただどうしていいのかわかんないだけ(笑)」
森田さん「いいかげんなれましょうよ!」
中井さん「そういうの向いてないんだよ、根っこから!」

中井さん「初めての主役なのね、さっき言ってたけど…」
森田さん「はい、初めての主役です!」
中井さん「一護ってBLEACHの主役だよね?なんで!?」
森田さん「俺じゃ数字とれないってことですね(笑)」
中井さん「(爆笑)…じゃあ、頑張らないと!」
森田さん「いや、もう頑張った(笑)」


地獄篇を観て、森田さんの頑張りは十分伝わってきましたよ!
かっこよかったです

森田さん「完成したものを観て、どうでしたか?」
中井さん「どうしても、自分の粗ばっかみちゃうんだよね」
森田さん「へぇ~」
中井さん「森田くんは?」
森田さん「1回目は、1人の観客として観ます」
中井さん「観れる?」
森田さん「観れますよ!『これ面白い、なんていう作品だろう』って感じで!」
中井さん「忘れすぎ!(笑)」

そして中井さんはアフレコ終了後、監督に自分の演技はこれで良かったのかと尋ねたそうです。

森田さん「なんでそんなに気合入ったんですか?」
中井さん「だってBLEACH初めてだもん。しかも、めっちゃ重要な役!」
森田さん「そうですよね」

中井さん「試写会の時、皆さんが温かかったです」
森田さん「あぁ~ファンの方たちのね~」
中井さん「だって、ブリーチファンの人たちにとっては、余所者でしょ?」
森田さん「まぁ…」
中井さん「そこそこの有名な声優さんは、皆出てんだよ! おめー誰だよ…みたいな!」
森田さん「(大爆笑)」

森田さん「あの試写会の時に、いつもの『ブリーーーチ!!』って掛け声言った後…(朱蓮役の)古谷さんが『ジゴーーーク!!』って言ったんですよね」

そこで森田さんは、どうしたらいいのかと動揺してしまったそうです(笑)

中井さん「あの人は何がしたいんですかね~?(笑)」
森田さん「後輩を動揺させたいみたい」
中井さん「愛されてるんだね~」

そして最後にコクトーというキャラについて。

森田さん「コクトーは、根っこが悪役」
中井さん「思ったけど、コクトーってけっこう現代的なキャラだよね」
森田さん「確かにそうですね」
中井さん「こいつが抱えているものっていうのは、現代にもあるあるって思った」

私も同じ事を思っていました。
コクトーって、考え方によってはすごく難しいキャラだなぁ~っと!




お次は、「卍事解決」のコーナーです
ちなみに今回で最終回です


森田さん「ここでは咎人も卍解していいんです!」
中井さん「俺、『卍解』って言っていいの!?」
森田さん「いいですよ!」
中井さん「これ終わってからも?」
森田さん「いいですよ~(笑)」
中井さん「…そんなに簡単に許可したらダメだよ(笑)」


質問.『電車で移動中、眠ってしまって隣の人に寄りかかってしまいます』

森田さん「もうそのまま恋人気取ったら!?」
中井さん「えっ…恋人気取っちゃうの?ダメじゃん」


質問.『冬休みの宿題からいい感じの言い訳で逃れるには?』

中井さん「宿題出さないで、人生失敗した奴いないよ」

森田さん、大爆笑。
中井さん…あとで、「ちゃんと出しましょう!」って言い直してました(笑)



…ということで、今回も盛り上がりましたがここまでです。
次回の放送は12/27で、この放送で最終回なんです

森田さん「最終回も、ゲストは中井さんですからね」
中井さん「えっ俺なの?」

次回も楽しみですが、長い間続いていた番組が終わるなんて悲しいですね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]