忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオの感想以外で、ブログ更新するの何ヶ月ぶりでしょう…?
(確か数ヶ月前に、同じことを書いた覚えが…)
しかもブログだけではなく、サイトの情報更新も…ですね。
(それよりも、ラジオの感想を欠かさず書けていたことの方がすごい!!)


そんなどうでもいい話よりも、BLEACHのお話を!!!


まず、「ジャンプスーパーアニメツアー2010」開催決定しましたね。
今年は「BLEACH」もあるということで、観にいけるかは別として…楽しみです。

そして、次号のジャンプで「劇場版BLEACH」最新作の情報が!!
驚愕の内容って何なんでしょう…!? 気になります!!!

それともう一つ。
9月7日のアニブリは、アニメオリジナルストーリーが放送されるそうです。
9月から…ではなく、7日のみ。(9月から…でも良かったですけど)


…せっかく久しぶりに更新したのに、書きたいことはこれだけです。


あっ…でも、最後に一つ!!

今週のジャンプを読んで思った事。
なんか、水色が怪しい
振り返れば、昔から怪しいですよね。全てを解っているような感じで…。
声、福山潤さんだし!(←それは関係ないだろっ)





PR

ジャンプの発売日と共に更新が出来ました。
毎回こうやって出来ると良いのですが(汗)

BLEACH、原作はすごいことになっています。
何だかこの先もすごい事が続きそうな予感です!

そんな中、ちょっとした問題が…
2010年のジャンプの背表紙は「BLEACH」。
そんな訳で、捨てずに捨てられない状況です。
かといって、ためておけるスペースもありません(泣)
何とか良い方法を考えたいと思います。

背表紙や劇場版第4弾の発表の他にも、2010年のBLEACHには、色々とまだ何かあるそうなので楽しみにしています

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]