忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオの感想以外で、ブログを更新するのは何ヶ月ぶりでしょうか…(汗)
サイトの情報更新も1ヶ月ぐらい止まったままで、すみません。
やっと今日、更新出来ました!


(私がもたもたしている間に…)
いよいよ4月20日から(アニメ・ブリーチ)「破面篇」が再開します!
再開も嬉しいですが、私としては「斬魄刀異聞篇」がかなりのお気に入りなので、もう少し続けてほしかった気もしますが…。

そして、原作もすごい展開になってますね!!
毎週ジャンプを買う(読む)たびに、「久保先生、すごい…」の連発です(笑)

それと、BBS(ラジオ)の4月5日&19日の森田当番さんが判明!
恋次役の伊藤健太郎さんです


何だか色々と書きましたが、今日はこのへんで。
PR
ラジオ「BLEACH "B" STATION」…11月2日放送分の感想です



森田さん「11月は何となく中途半端な感じがする…」

確かに…何となく中途半端ですよね。
12月になると色々と大忙しなんですけどね…。


そして前回に引き続き、今回も、
蛇尾丸…猿女役の斎賀みつきさん&蛇男役の真田あさみさんが登場です


斎賀さん「見苦しいぞ!森田!!」

猿女…いや、斎賀さんに見苦しいと言われてしまった森田さん(笑)
他の方たちにも、よく「○○苦しい」と言われる事が多いそうです。


そして、最初は「ふつおた」のコーナーから

「こんばんは」のかわりに、「ブリーチ!」なのが当たり前のこの番組。
今回も、森田さんが「ブリーチ!」と言ったにもかかわらず、斎賀さんと真田さんは「こんばんは!」と返してきました(笑)
森田さんは、何度も「ブリーチ!」と粘りますが、とくに斎賀さんは「こんばんは!」と言い続けてました。


森田さん「業界長いんだからちゃんと返してよっ!!」

頑張れ、森田さん(笑)


質問『皆さんは何フェチですか?』

斎賀さん「声!」

斎賀さんは、とくに柔らかい声フェチだそうです。
森田さん的には、藍染役の速水さん・卯ノ花役の久川さんの声がお気に入り。

真田さん「肩の筋肉!」

やはり真田さんは、運動的な要素が好きなんですね。


次は、「霊力勉強部屋」のコーナー
(ここで微妙に速水さんの真似をする森田さん)

今回の勉強方法は、「ブリーチに関するゲームを作る」です!

この後、いつもなら「ルキア」(折笠さん)の…
『キャー!森田く~ん、ステキー!』という言葉が流れるんですが、今回は斎賀さんバージョンがっ!!

森田さんが「愛がない…」とへこんでいました(笑)

今回は、ゲストのお二人が蛇尾丸役ということで…
「一つの質問に、二人一緒に答えてみよう」というゲームに。
(「吠えろ!蛇尾丸」にちなんで!!)
ここで森田さんのものまねが炸裂(笑)
恋次…けっこう似ていてびっくりしました


質問①.『スニーカー派?ヒール派?』

 斎賀さん&真田さん「スニーカー」

質問②.『ご飯派?パン派?』

 斎賀さん&真田さん「パン」

質問③.『成一(森田さん)と健太郎(伊藤さん)、男らしいのは?』

 斎賀さん&真田さん「……(笑)」
 最終的に森田さんが「成一」と言わせる雰囲気を作ってました(笑)

質問④.『山と海なら?』

 斎賀さん&真田さん「山」

質問⑤.『長距離と短距離だったら?』

 斎賀さん「短距離」
 真田さん「長距離」
 さすが運動好きの真田さんですね。
 そしてさすが運動大嫌いの斎賀さんです(笑)

質問⑥.『成一と健太郎…子供の名前にするなら?』

 斎賀さん「…成一?」
 真田さん「…健太郎?」
 真田さんは、「郎」がけっこう好きだからだそうです。

質問⑦.『祈るなら流れ星?自分自身?』

 斎賀さん「自分自身」
 真田さん「流れ星」
 斎賀さんから、流れ星だと3回言うのが間に合わない…という意見が。
 でも、「金・金・金」なら言えるけど発言に森田さんと真田さんが大爆笑(笑)


……こんな面白い質問でした。
結局、今回はクリア出来なかった森田さん(笑)

次回の特訓方法は、「世間より早く今年の振り返りと、(月ごとの)来年の目標をたてる」です。


そして、気になる次回の森田当番さんは、久しぶりに登場…朽木ルキア役の折笠富美子さん
またまた楽しみですね~!



お久しぶりです。

2週間くらい更新してませんでした…ごめんなさい(泣)
前回、早く情報をUP出来るように…とか書いたくせに、何にも出来てないじゃないかって自分で思います

今日、やっと更新出来たので一安心。
でも、BFG(HP)に載せられなかった情報もあります。
ジャンフェスのことです

劇場版BLEACHの公開日が12月13日なので、てっきり13日・14日がジャンフェスだと思っていたのに、
結局その次の週の20・21日でした!!
いつも私はジャンフェスは、土曜日に行くので劇場版公開日とかぶってしまっていたんです。
今回は、それが改善されたようで、かなり嬉しいです
劇場版もジャンフェスも、すごく楽しみです
仕事…? そんなの休みます!!!(笑)
 

前回も書きましたが、「BFG」(HP)1万ヒットありがとうごさいます
イラストとか描くのが苦手なので特別にお礼は出来ませんが、
最新情報を早めにUPするようにこれからも精一杯頑張ります。

あとは、足りない情報ページをもっと作りたいのが私、管理人の希望です。
前々から、足りないものが色々とあることは分かっていたんですが、なかなか時間がないんです
いつか、補える事を願います(笑)


そして、今回はTOP横のメニュー欄に、2点ばかり付け加えさせてもらったものがあります!!
気付きましたか??

①最新情報が流れるようになったこと
②お気に入りボタンの追加

……です。


最新情報を流すということは、「BFG」(HP)を作った時から考えていたんですが、
「逆に邪魔かな??」って思ってずっと付けていませんでした。
今回は、試しに流してます!!
……邪魔だったらなくしますので(汗)

で、お気に入りボタンはおまけにつけてまでです(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]