忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…11月1日放送分の感想です


最初の森田さんの『ブリーーーチ!」コールに紛れる今夜の森田当番さん。
あまりにもハモリすぎていて気づきませんでした(笑)

もちろん今夜も引き続き、檜佐木修兵&浅野啓吾役の小西克幸さんが森田当番さんです


小西さん「浅野啓吾は、これからヤバイですよ~」
森田さん「今後の展開が気になるところですね!」



最初はこのコーナーから、「ふつおたBBS」


質問.『小西さんが憧れている人は?』


小西さん「中岡慎太郎とか、(サッカーの)遠藤ですかね」

小西さんは、縁の下の力持ち的な人が好きだそうです。

森田さん「坂本龍馬が大好きです!」

ここで歴史を語る森田さんと小西さん。
そんな話の中、たわけ!…な話が(笑)

小西さん「そういえば、前に桂浜に日の出を観に行ったよ!」
森田さん「えっ、ほんとに!?」

小西さんの話によると、東京⇒大阪⇒高知⇒桂浜の順で行き、桂浜までの道が車で行ったため大渋滞で、運転手を残して車を降りて海辺まで走っていってしまったそうです(笑)


質問.『コラムを書くとしたらどんな事を書く?』

小西さん「ゲームにしか興味がないからゲームのことしか書かない」
森田さん「どんなゲームをやるの?」
小西さん「RPGとかオンラインゲームとか」
森田さん「へぇ~。僕はシュミレーションが苦手だな」
小西さん「でも、自分が出てない声が出るゲームはやらない!」
森田さん「なんで?」
小西さん「悔しくなるから!!何でこんなに面白いのに俺出てないの!?ってなるから」



お次は、「霊力勉強部屋」のコーナーです

今回のお題は、「森田君を癒してあげよう!」です。
早速、小西さんに全てを任せる森田さん。

小西さん「目を閉じて~」

頑張って森田さんを催眠にかける小西さん(笑)

小西さん「自分のチャームポイントは?」
森田さん「自分のチャームポイントは…親指の爪」

小西さん「乱菊さんのモノマネをやってみて~!」
森田さん「(乱菊さんっぽい声で) 隊長~!」
森田さん「なんか…わりと似てたな(笑)」

小西さん「次は卯ノ花隊長のモノマネ」
森田さん「先輩…すみません(笑) 黒崎さん!」
小西さん「(笑)」

小西さん「7月頃にアメリカに行ったそうですね」

あぁ~あのイベントの話ですね。

小西さん「コスプレをしている色々な人たちに抱きついたそうですね」
森田さん「(笑)」
小西さん「その夜はいったい何をしていたんですかね!?」
森田さん「(笑)地元の人たちと飲みに…」

ここから先は、どんどん危険な話(笑)になってしまったこのコーナー(笑)

小西さん「どうでしたか?催眠にかかって?」
森田さん「普段言えなかったことも言えてすっきりしました!」

でも…

森田さん「だからゲストに任すととんでもないことになるんだよなぁ~」

今更後悔しても遅いですよ…森田さん(笑)
そして次回の特訓方法は、『日常生活におけるこれは地獄だ!というものを考えよう』…です。


ちなみに次回の森田当番さんは、
「劇場版BLEACH 地獄篇」のゲストキャラの朱蓮役の古谷徹さんです



最後に残念なお知らせが
長年続いてきたこの「BLEACH "B" STATION」が、残すところあと4回の放送で終わってしまうそうです。

第1回目の放送から聴いてきたので、終わると知ってしまいとても悲しいです
こうなると、アニメもピンチってことですよね…
これ以上悲しいことが続かないように願っています。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]