忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…10月18日放送分の感想です


森田さん「残り3日で、38歳!」
○○さん「えっ、38!?」


10月21日が誕生日の森田さん。
まだ紹介すらされていないのに、声が出てますよ!○○さん(笑)

今夜の森田当番さんは、5年半で初登場のこの方!
檜佐木修兵役&浅野啓吾役の小西克幸さんです


森田さん「(アニメ)BLEACHは、7年目ですよ!」
小西さん「えっ…もうそんなにたってるの!?」
森田さん「31(歳)の時から始まったってことですよ」

アニブリが始まった頃、私はまだ中学生。
あの頃が懐かしい…。


CM明け…

小西さん「なんだこれ!? 森田当番?」
森田さん「生き物係りみたいなもの」
小西さん「えっ…僕が森田君をお世話するの!?」
森田さん「そうですよ!」
小西さん「…5年半もやってきたんでしょ?」
森田さん「5年半、みんなに支えられてきたんです!」

森田さん、上手い事言いますね(笑)
そして話は進み、啓吾の話に。

小西さん「啓吾は今だから言うけど、アフレコ大変なんですよ」
森田さん「アドリブの方が多いでしょ?」
小西さん「そうですよ!!」
森田さん「皆さん、DVDで今までの啓吾を見て下さい!」

お次は、檜佐木の話に。

森田さん「檜佐木はすごい人気ですよ!」
小西さん「出番が少ないのにね…」
森田さん「ジャンフェスで、檜佐木が画面に出てきた時とか、すごかったですよ!」

森田さん「あれ?啓吾はオーディションでしょ?」
小西さん「オーディションじゃなかったですね」
森田さん「あっ、ご使命で!」
小西さん「適当な役は小西さんで…って感じじゃない?」
森田さん「そんなことないですよっ」

小西さん「でも、水色とのコンビは好きですよ」
森田さん「いいよね、あの二人!」

私も好きです、水色と啓吾のコンビ!

森田さん「最近では、(アニブリで)東仙との決着がつきましたね」
小西さん「でも、やっぱりあれだけ慕ってる隊長に止めをさすっていうのはちょっとね…」

ここで、小西さんが発見した事が!

小西さん「東仙がいなくなってから、檜佐木の眉間からシワがとれないんですよ」
森田さん「みてるね~!」

森田さん「でも東仙は、原作とかでも美しいイメージだったのに、あんな姿に…」
小西さん「あんな姿じゃない!!美しいんだ!」

小西さんが一生懸命守ってましたね、隊長のことを。
今後の檜佐木にも注目です!!



お次は、「卍事解決」のコーナーです

小西さん「すごいコーナーですね」
森田さん「バンバン斬っちゃってください!」


質問.『ツイッターで、フォロワーを増やすためには?」

森田さん「これから私の秘密をっていうのを…」
小西さん「どうしちゃったの~!?(笑)」
森田さん「じゃぁどうすればいい…?(笑)」
小西さん「散々色んな人をフォローしちゃえばいいんだよ!」
森田さん「普通の答え~(笑)」


質問.『人生を明るく楽しく生きるための秘訣は?』

小西さん「ググれ!」
森田さん「(爆笑)」

それだとこのコーナーの意味が…(笑)

質問.『東京に住んでいて、田舎がありません。
あー懐かしいな~この風景って、どこで感じればいいですか?』

小西さん「中央線に乗れ!」
森田さん「んーん?」
小西さん「中央線に乗れば、そういうところいけるでしょ!?」


質問.『可愛いのに憎いってどういう意味?」

小西さん「お前もググれ!!」
森田さん「(大爆笑)」

森田さん「たぶん、ググったんですよ!!」
小西さん「じゃぁ……お前、可愛すぎんだよっ!」
森田さん「あはははははっ…」
小西さん「言い方ですよ、言い方!(笑)」
森田さん「なるほどね(笑)」

私も小西さんの「お前、可愛すぎんだよっ!」に大爆笑。
小西さん、面白すぎです!!



最後に、あと3日で誕生日の森田さんへケーキが!!
劇場版BLEACが大ヒットするようにと言ってから、ロウソクの火を消していました。

森田さん「これからも一護を一生懸命演じていきたいと思います」

いつまでも応援してますよ~!!



…ということで、次回の森田当番さんも小西さんです!!
放送日は、11月1日です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  アニソ~ンぷらす    HOME    新着情報!  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]