忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…9月6日放送分の感想です


森田さん「早いもので、もう9月に入りました」

ほんとに早いですよね。
このままだと、あっという間に今年も終わっちゃいますね。
森田さん…バイクに乗っていると、秋の風を少し感じられるようになったそうですよ!


今回の森田当番さんは前回に引き続き、ウルキオラ役の浪川大輔さんです


ウルキオラのセリフ後…

森田さん「イイ男っぽい!」
浪川さん「だって今日は記念すべき190回目ですよ!」
森田さん「ほんとかわかんないけどね…」

森田さんの話によると、そろそろ100回じゃないかなってところを100回にして、そこからカウントスタートしたそうです(笑)

浪川さん「じゃあ、192回目にしよう!」
森田さん「なんで?」
浪川さん「なんとなく(笑)

森田さん「今日は、ウルキオラの鎮魂祭りですよ!」
浪川さん「えっ!?大丈夫なの?ジャンプ的に…」
森田さん「いやいや(笑) 鎮魂だって…」

今回も何やら怪しい雰囲気に…(笑)



最初はこのコーナーから、「ふつおたBBS」


質問.『ウルキオラはかなりのドSっぽいですが、お二人は?』

ここで、色々と問題発言をする浪川さん(笑)
結果がおかしいですが…とにかく浪川さんは、つくしたいタイプだそうです(笑)

浪川さん「森田君は?イニシャルはMだけどね」
森田さん「確かに…いじめられることが多いから、Sになろうって思ってる(笑)」
浪川さん「じゃあ、お互いドSってことで!」
森田さん「うん!」


質問.『自分に番号を付けるとしたら?』

ここでまたまた問題発言する浪川さん(笑)

森田さん「お前はこの番組をどうしたいんだよっ!!」
浪川さん「じゃっ…じゃあ、7番がイイ!見えたらラッキーみたいな」
森田さん「ばっかじゃないの!?(笑)」

森田さん「僕は足の裏で、右に『二』、左に『八』で」
浪川さん「15じゃねぇんだ」
森田さん「それは一護でしょ?僕は森田成一です(笑)」

しかも、とくに理由はないそうです…(笑)


お次は、「霊力勉強部屋」のコーナーです

今回の特訓方法は、「色んなものに新しい名前をつけよう!」

まず最初に、このコーナーの森田さんの歌を聴いた浪川さんが…

浪川さん「な~にこのコーナー、すごいね!!」
森田さん「これは僕が作った歌です!」

もう御馴染みの曲になってますよね、けっこう好きです…この歌!
そして早速、名前つけスタート。


①.「お昼にカレーを食べると、夕飯もカレーになるあれ」

森田さん「あるよね~」
浪川さん「えぇ~…でも難しくて答えられない…」

森田さんの答え「お母さん、もうっ」

浪川さん「えっ!?」
森田さん「えっ…だってこうなるでしょ?」
浪川さん「そうだね…もう次に行こうっ(笑)」


②.「足の小指をぶつけると死ぬほど痛いあれ」

浪川さんの答え「ケンケンレッスン!」

森田さん、大爆笑(笑)

浪川さん「絶対やるでしょ?」
森田さん「僕は、悶絶フィーバー」
浪川さん「おぉ~いいですね」


③.「本屋さんで立ち読みをしていると、トイレに行きたくなるあれ」

森田さん「けっこういるみたいね」
浪川さん「僕、分かります!」

浪川さんの答え「活字の陰謀」


④.「自分のトークで笑ったら、こいつ俺のこと好きかもなぁ~と思い込んでしまうあれ」

森田さんの答え「一人善がりの I Want You」
浪川さんの答え「始まりは2%」

森田さん「ゲームのタイトルみたいだね。浪川くん、監督してみれば?」
浪川さん「え~ぇっ!?(笑)」


…私的に①番のカレーのやつがよくあるので、今度からそう呼びたいです(笑)

次回の特訓方法は、「祭り!」です。
森田さんが、お祭りをやりたいそうですが…何をするのやら…。



こんな感じで、今回はここまでです!
森田さんと浪川さんのコンビ…とても面白かったです。
またぜひ、今度は荻堂役として来てほしいです(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]