忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…10月4日放送分の感想です


森田さん「森田の生まれ年になりました!…歳とるのやめます」
立木さん「あははは…(爆笑)」

名言が飛び出した前回のBBS。今夜は迷言も…?(笑)
そんな感じで(?)前回に引き続き、更木剣八役の立木文彦さんです!!


最初はこのコーナーから、「ふつおたBBS」


『剣八は、一護に対して優しくなってきているような気がしますが…?』

立木さん「戦った仲間として、お互いそれぞれ大事な存在なんだって思ってる」
森田さん「でも…更木は怖いし強すぎる!」
立木さん「一護はノーマルな強さがあって、そこが逆に底知れない強さだと思うね」
森田さん「力を秘めているってことですね」

立木さん「アフレコでも、すごい人達の中にいると、どんどん成長していけるよね」
森田さん「そうですね」
立木さん「とくに一護と恋次もそうだけど、森田くんとイトケンとかね」
森田さん「確かに。イトケンは、僕にないものをいっぱいもってる」
立木さん「彼もすごく男気があるよね。年下だけど、飲んでてもすごく気持ちのいい後輩」


確かに、ライバル的存在って大事ですよね。
成長のためには必要な存在だと思います。



お次は、「霊力勉強部屋」のコーナーです


今回の特訓方法は、「ゲストのキャラに合ったコーナーを考えてくる」 です!

早速、森田さんが考えたコーナーを発表!
 『ああ 総理大臣・更木剣八 ザ・パーフェクト アンサー』

総理大臣になった剣八が、ズバズバと質問に答えていくコーナーだそうです(笑)
ちなみに官房長官は、森田さんです。


質問.「お好きな芸能人を1名だけ答えてください」 

立木さん「1名は無理だ」

色々と大変な総理大臣にとって、1名では足りないそうです。

立木さん「両脇に花ということで、石原軍団と…AKB48」
森田さん「趣味じゃないですか…」



質問.「劇場版BLEACHを、国を上げて盛り上げるためには?」

立木さん「劇場をツアーでまわる!」
森田さん「僕…それ、よくやってます」
立木さん「(笑)…ダメだな、やっぱり(総理大臣には)むいてない」
森田さん「(爆笑)」
立木さん「じゃぁ、出てないキャストもまわる!」

きっと皆さんBLEACHが好きだから、喜んで来てくれる…という、立木さんの考えです。

でも良い考えですよね。
森田さんがお一人で色々な場所に行くとなるとやっぱり限られてしまうので、分担してぜひ、田舎の方にも来て頂きたいです!


ここで、森田さんが朝5時まで考えた企画(笑)が終了!
森田さんも、立木さんも、更木は総理にしてはいけないってことが分かったそうですよ(笑)

気になる次回の特訓方法は…
「(十分パ力を高められたので)森田さんを癒すために、ゲストが頑張ってみる!」です。

森田さん「でも、次のゲストが大物だったらどうしましょう?」
立木さん「大丈夫。意外なことをやると、良い事ってあるんだよ!!」
森田さん「それ……信じていいですか?」

まだ決まってないようですが…次回の森田当番さんは、誰なんでしょうね。
そこが重要な霊力勉強部屋になりそうですね!楽しみです!!


…ということで、次回の放送は10月18日です!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  新着情報!    HOME    脱線…!?  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]