忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…9月20日放送分の感想です


森田さん「今日は、敬老の日。敬老の日は大事です!」

森田さんはおじいちゃんになったら、田舎で野菜を作って暮らしたいそうです。
のんびり暮らせるのがやっぱり良いですね。


気になる今夜の森田当番さんは、更木剣八役の立木文彦さんです!!

森田さん「2005年6月以来の登場です!」
立木さん「忘れかけていたところに、Bステ来ましたよ」

ほんとに久しぶりの登場ですね。

立木さん「最初は、びっくりしたもん…」
森田さん「何にですか?」
立木さん「一人一人に『森田です』って、挨拶をしていたのが印象的で…」
森田さん「それはもう初めてだらけだったからですよ」

立木さん「…もうすぐ28だって?」
森田さん「38歳になります(笑)」


ここからは、アニメの話に…

立木さん「剣八は、色々な戦いに参加して…出てない時も大変」
森田さん「出てない時は、色んなナレーションやってるから?(笑)」
立木さん「違うって!(笑)」

森田さん「でも、剣八は怖いです。剣八怖い、立木さん怖い…」
立木さん「いや、俺じゃないでしょ?」
森田さん「(笑) 剣八、見るたびに怖い…」

剣八は、怖い面もありますが、面白いところもありますよね。

立木さん「ノイトラ戦はすごかった…」
森田さん「ノイトラ役の神奈さんが、すごい演技もすごかった」
立木さん「あの戦いは戦いじゃなくて、ラブシーン!」
森田さん「えっ…男のラブシーン!?」
立木さん「ほらっ、ビ…ビー」
森田さん「こら~っ!!やめなさいっ」

話が脱線しました(笑)

森田さん「…これからは、ヤミー戦!」
立木さん「ノイトラはいいけど、ヤミー嫌いなんだよね…」
森田さん「えっ、なんで!?」
立木さん「生理的に嫌なんだよね…」

立木さんが言うには、自分と似ているところがあるから嫌いなんだそうです。

森田さん「ヤミー戦は、手に汗握る戦い…ラブゲームになるのではないでしょうかね」
立木さん「うん、戦いはラブゲームにね(笑)」




お次は、「卍事解決」のコーナーです


『男として、強くなるためには?』

立木さん「強くなろうと思わずに、人に優しくなれ!」

…さっきまでの脱線気味の立木さんは、どこへ?(笑)

立木さん「精神を強くするよりも、人に優しくした方が…」
森田さん「あの…もう一回、オープニングからやり直してもらった方が…」
立木さん「えっ~!?」
森田さん「あの流れから、こんな言葉が出るとは…」
立木さん「素が出ちゃった(笑)」

最後に真面目な立木さんのお言葉が聴けて良かったです(笑)


そしてエンディングでは…

立木さん「一護&剣八は、名コンビ!」
森田さん「じゃぁ次回も、更なる盛り上がりを!!」


…ということで、次回の森田当番さんも立木さんです!!
放送日は、10月4日です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]