忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…8月23日放送分の感想です


森田さん「皆さん!劇場版BLEACHの前売券は、もうゲットしましたか!?」


はい、ちゃんと全種類ゲットしましたよ!
スマートポスター、最高でした


そして気になる本日の森田当番さんは、ウルキオラ役の浪川大輔さんです!!


浪川さん「ご無沙汰しております」


かなり久しぶりの登場ですよね、浪川さん。


浪川さん「最近どうですか?」
森田さん「暑い!!」
浪川さん「服着れないですよね。裸で歩きたい!」
森田さん「いいよ~!」
浪川さん「えっ…いいんですか!?」

浪川さん「あの…僕、随分前に死んだんですけど、良いんですか?」
森田さん「(今日は)繋ぎ?」
浪川さん「あっ…死んだ奴出しとけば、時間が稼げるって!?」
森田さん「そうそう(笑)」

あーなるほど(笑)

浪川さん「で、森田当番って何ですか??」

そこで、森田当番を一生懸命説明する森田さん。

浪川さん「もしかして面倒くさいのかなぁ~って思っちゃいますよ?」
森田さん「変えます??」
浪川さん「そうですね、『面倒くさい森田当番』にしましょうよ!!」
森田さん「却下!」



そしてここからは、ウルキオラについてのお話へ。

森田さん「一護にとって、ライバルのような存在だよね」
浪川さん「それより(今日)、BLEACHの世界から完全に抹消しようとしてますよね?」
森田さん「気付いた? 今日はウルキオラのお葬式だよ」

冗談はさておき…

森田さん「最後までやってみてどうでしたか?」
浪川さん「最後の、『心か』っていう言葉が印象的でしたね」

このシーンのことで、久保先生から浪川さん宛てに「頼みます」とメールが届いたそうです。

浪川さん「たったの4文字だけど、かなり考えましたね」
森田さん「あのシーンは、ウルキオラが一番人間に近づいたシーンだったからね」
浪川さん「一護はズルイよ!あんなになっちゃって!!彼、しゃべってないでしょ?」
森田さん「うん!」
浪川さん「でも、一護にとっても良かったですか?あの戦いは?」
森田さん「今までの中で、一番グッとくる戦いだったね」

本当に感動しました、ウルキオラが消えてしまったシーン。
原作でも、かなり印象的でしたよね。

浪川さん「あっ、でも荻堂がまだ残ってます!次は荻堂で行きます!!」
森田さん「まさかの荻堂で!?」
浪川さん「今日はウルキオラのお葬式で、荻堂の誕生日です」

なるほど、そう来ましたかー(笑)

浪川さん「次は、ぜひ荻堂で来ます」
森田さん「その次は、浪川大輔のお葬式になるよ(笑)」




お次は、「卍事解決」のコーナーです

浪川さん「この二人に質問って…」
森田さん「無謀でしょ?」
浪川さん「無謀ですね…(笑)」


質問.『かっこいい髪型になるには、BLEACHの誰を真似したらいいですか?」


森田さん「狛村の髪の毛を伸ばして、狼になってみよう!」
浪川さん「…なんで?」
森田さん「暑いじゃん?」
浪川さん「それでいいと思っているのか?」
森田さん「…思ってないです(笑)」


質問.『友達に彼女が出来るたびに、イライラしない方法は?』

浪川さん「お前が女になればいい」

スタジオ内、笑いが止まらなくなりました(笑)

浪川さん「あなたが彼女になればいいんですよ!」
森田さん「えっ、そういうこと!?」
浪川さん「それはきっと、嫉妬です」

さすが浪川さん(笑)
考えがちょっと、違いますね。


質問.『夏なのに太りました。効果的なダイエットは?」

浪川さん「どこまで言っていいんですか?」

何ですか~浪川さん、その質問は~!?
森田さん、ノーコメントで爆笑してますけど(笑)
ちなみにスタッフの方々は、「ジャンプ的に」って答えているそうです。

浪川さん「一日中、やればいい……まぁ、色々あるからね」
森田さん「自分で言っちゃったよ!」

スタジオ内、大爆笑。

森田さん「この辺全体カットしようかな~」
浪川さん「それだと、オープニングだけの登場になっちゃいますよ!?」



…こんなところで、面白いお二人が揃ってしまった回でした(笑)
次回(9/6)も引き続き、浪川さんが森田当番さんです!

今度は、ウルキオラのお通夜だそうですよ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]