忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[206]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…11月15日放送分の感想です


森田さん「劇場版BLEACH 地獄篇 公開まで今日を入れてあと20日!」


公開まであともう少し!12月4日に必ず観にいきますよ、森田さん!!


森田さん「今日は大緊張でございます」


森田さんを大緊張させる森田当番さんとは…!?
そうです…劇場版BLEACH 地獄篇・朱蓮役の古谷徹さんです
今日は公開前の「劇場版BLEACH 地獄篇」情報をたっぷりお届けしちゃうそうです!


「劇場版BLEACH 地獄篇」の舞台は「地獄」。
原作では地獄の門としてだけ登場。

そして、古谷さんが演じる「朱連」は地獄に住む咎人。

森田さん「古谷さんから見た朱蓮とはどんなキャラですか?」
古谷さん「イケメンで、セクシーなキャラ!」
森田さん「はははっ(笑)」
古谷さん「自分が悪い事をしたくてやった訳じゃなくて、ほっとけなくて仕方なく悪い事をしちゃったキャラだと思うよ」

なるほど、イイキャラですね(笑)
地獄の力が強大すぎて自分の力では出られないために、一護の力を借りて出してもらいたいらしいです。

森田さん「朱蓮は変わった服を着てますけど…」
古谷さん「コスチュームがね…コスプレに打って付けだね(笑)」

服装からも、この物語のヒントとなるものがあるそうですよ!

古谷さん「片目隠れてるキャラって人気だよね」
森田さん「そうですよね~」
古谷さん「でも何故か暑苦しいキャラはモテないよね。クールなキャラが良いんだね」
森田さん「一生懸命やってるのに…」
古谷さん「ねっ僕達一生懸命やってるのにね…」
森田さん「でも小学生とかには人気ですよ!」
古谷さん「でも僕達がモテたいと思っている中高生たちにはダメなんだよね」
森田さん「中高…あははっ…(笑)」

森田さん「人気出るキャラは、マントも付けてるんですよ!」
古谷さん「もうまさにこのキャラやりたかったってね!!」

古谷さん、大喜びですね。
そして森田さんに一言!

古谷さん「やっと一護が主役になれたね」
森田さん「…はい、第4弾にしてやっと主役になれました(笑)」

最後に、古谷さんが考えるBLEACHとは?

古谷さん「BLEACHはバトルばっかだと思ってたけど、違うね。劇場版の最初から泣かせられた!」
森田さん「そうですね…あの最初のシーンで、これがBLEACHなんだなぁ~って思いましたね」

古谷さん「地獄篇を観終わって、朱蓮って可愛そうなキャラだなって思ってくれれば良いですね」
森田さん「そこでまた人気を…(笑)」
古谷さん「でも主役の一護を引き立たせなきゃね」
森田さん「褒め殺しですよ、それ(笑)」




お次は、「卍事解決」のコーナーです

質問.『暖房がありません。どうやったら暖まる事が出来ますか?」

森田さん「唐辛子に埋まったらイイよ!」
古谷さん「ちょっと辛いんじゃない?匂いとかもあるし」
森田さん「誰も寄って来なくなっちゃうかな?(笑)」


質問.『残りの1ヶ月で、2010年を最高の年にするには?』

古谷さん「劇場版BLEACH 地獄篇を100回観ること!!」
森田さん「やっぱりこれですね」
古谷さん「完璧ですね!」

100回は厳しいなぁ~(笑)


質問.『悪い事を1つしたら良い事を1つしたいのですが、良い事は何をすれば?』

古谷さん「それでチャラにしようという魂胆?」
森田さん「あっ…そうかもしれませんね」
古谷さん「その考えが良くないよね…」
森田さん「はははっ(笑)」

古谷さん「Bステーションにもっとお便りを出す!」
森田さん「あっ…確かにいいですね!!」
古谷さん「悪い事をする度にメールを一通ね」
森田さん「リスナーはみんな咎人ですからね(笑)」



…ということで、今回はここまでです。
次回(11/29放送)の森田当番さんも引き続き、朱蓮役の古谷さんです!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]