忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…8月10日放送分の感想です
 

ゲスト発表の前から普通に森田さんと会話をしている今回のゲストさん(笑)
はい…前回に引き続き、綾瀬川弓親役の福山潤さんです

登場の際、福山さん…かんでしまいました(汗)
「瑠璃色くっ…」って。
今日はカミカミ系で行くそうです(笑)

そんな福山さん!!
「瑠璃色孔雀」の声は、自分がやるつもりだったとのことで…
寺島さんに決まってしまったと知って、「くそ~! 寺島~!!」と叫んでいました(笑)
(寺島さんは、福山さんの後輩さんです)
すごくやりたかったんですね、瑠璃色孔雀役。



そして…「ふつおたBBS」のコーナーへ


質問です!!
弓親は『四』という数字が美しくないので、あえて十一番隊第『五』席を選びました。
(ちなみに弓親は、『三』が好きなんです)
そんなこだわりを持つ弓親ですが、福山さんのこだわりは??


福山さん「弓親と同じで、『3』が好きです!!」
森田さん「へぇ~なんで??」


理由は、1番は先頭に立ってやらなければならないので嫌だ。
2番は、1番になれないおしい感じで嫌だ。
なので、丁度良い『3』番が好きだということです(笑)

そしてもう一つのこだわりがっ!!

福山さん「靴下は最後に履いて、最初に脱ぐ!!」
これにはかなりのこだわりがあるそうですよ(笑)



そして次のコーナー「霊力勉強部屋」

今回の特訓方法は…
『耽美な夏休みの絵日記を作ろう』です!!


・福山さんの絵日記…7/22・天気「くもり」

 『みんながアホみたいな感じで見上げてる…僕は見たくない。
 でも、みんなが見ているから見てみた。』


・森田さんの絵日記…天気「曇天」なり

 『東京は空砂漠。燃え盛る太陽。この星で我等は生きている』
 (全部聴き取れなかったので最初は省略しています。すみませんっ!!)


……こんな感じの絵日記。(絵も見てみたいですね☆)

ちなみに、福山さんは『皆既日食』の日の話です。
道行く人々が、みんなアホみたいに空を見上げているのを見て、
みんなと一緒になりたくない…と思ったにもかかわらず、
空を見上げて、すごいすごいと写メを撮ったそうです(笑)

一方、森田さんは…一護の内なる世界を再現??
自分の世界観に酔っているところが耽美だということです(笑)


そして気になる次回の特訓方法は、
「斬魄宣言のコーナーを復活させてみよう!!」です。
懐かしいですね、このコーナー。
…って、霊力勉強部屋のコーナーじゃなくなってるしっ(汗)




次回の放送は、8月24日
ゲストは、(本当かどうか分かりませんが)斬月役の菅生隆之さんらしいです。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
今回も面白かった!!
お久しぶりです(*^_^*)
見れてよかったです!!
いきなりかんだのにはびっくりでしたが、福山さんとのBBSはすごく面白いですね~
最初の挨拶から一緒に話しているし・・・

私も絵日記見てみたいです(^^♪
ちょっと絵がうまい小学生って・・・?

声優さんといえば、いや福山さんといえば、、、
全く関係ないですが今TVでやっている韓国版「花より男子」の吹き替えの声優さんを福山さんと遊佐さんがやってました!!
びっくりです\(◎o◎)/!
少し聞いただけでしたが、遊佐さんが「花沢類」役、福山さんが「西門総二郎」役だったと思います。
見ることができるならぜひ、私も今日ゆっくり見たいと思います。

本当に長くてすいません<m(_ _)m>
水虎 2009/08/11(Tue)  08:36 編集
福山さん。
お久しぶりです、水虎さん!!

福山さんとのBBS、すごかったですよね~(笑)
面白すぎて、30分がかなり短く感じました。

韓国版「花より男子」…私も友達に豪華だから見た方が良いよって進められました!(未だに見れてないので、今度見れたら見てみます♪)
瑠緋花(管理人) 2009/08/11(Tue)  19:21 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]