忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アニブリ新OP「少女S (歌:SCANDAL)」のCDに、とことん悩まされちゃいました…


ブリーチ仕様版は、初回限定盤のAタイプ&Bタイプの2種。

Aタイプ→描き下ろしワイドキャップステッカーA(絵柄:一護)
      描き下ろし透明ステッカーA(絵柄:ウルキオラ)
      描き下ろしスペシャルミニノート(絵柄:藍染&ギン)

Bタイプ→描き下ろしワイドキャップステッカーB(藍染? ギン?)
      描き下ろし透明ステッカーB(藍染? ギン?)
      描き下ろし特大ポスター(不明)

+私が買ったお店では、この特典以外にスマートポスター1枚(一護、日番谷の全2種)も付いてきました。


いつもCDは予約しておくんですが、今回は絵柄が分からなかったので、
その場で見てから決めようと思っていたんです。

まず、絵柄を見る前にノートよりポスターがほしいな~なんて思いながらお店に行ったら、
まず…ステッカーの絵柄が「一護・ウルキオラ(Aタイプ)」、「藍染・ギン(Bタイプ)」だったんです。

私はこの中だったら一護が好きなので、ポスターはあきらめAタイプ(ミニノートの方)を購入。
(結局、封入特典(ノート・ポスター)の絵柄が不明のままでしたが…)

そしてレジにて、もう一つの特典・スマートポスターの絵柄を選んでくださいと、
いきなり見せられた一護とシロちゃんの絵柄っ!!
すごく悩みましたが、結局…大好きなシロちゃんにっ…。
だって…一護もかっこよかったんだもん(汗)


そしてまだ話は終わりません(笑)

一番肝心の封入特典のミニノートの絵柄……なんと「藍染&ギン」だったんですっ
……ということは、私が買わなかったBタイプのポスターの絵柄って、「一護&ウルキオラ」ってことなんですか!?(そうだったら、私は完全に選択ミスをしたってことですよね……)

……知っている方、教えて下さい!!!!


でも、結果的に「2種類とも買えっ!!」っていうことなんですね(←買わないけど)


……ということで、ある意味どうでもいいことに悩まされた日でした(笑)  

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
そうなんですか!?
はじめまして!!水虎(すいこ)といいます。
私はBタイプ買いました!
シールで選んじゃったので・・・
私はどっちかというと虚圏の方たちのほうが好きなので今度ミニノートのほうも買おうかなぁ…と
ポスターは一護&ウルキオラでしたよ
ちなみに、ワイドキャップステッカーがギン、透明ステッカーが藍染でした(^∀^)V
長文失礼しました・・・
水虎 2009/06/17(Wed)  20:54 編集
ありがとうございます!
はじめまして、水虎さん!
管理人の瑠緋花です。

こんなブログを読んで下さること事態うれしいのに、情報まで下さるとは…本当にありがとうございます!!!

ポスターは一護&ウルキオラでしたか……。
やっぱりシールで選んでしまいますよね…(汗)

……というよりも、OP映像的に今回のCDの絵柄はルキアや織姫や乱菊さん(女性キャラ)たちだと思っていたので、普通(?)だったことに逆にびっくりしてしまいました。

水虎さん、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪
瑠緋花(管理人) 2009/06/17(Wed)  22:24 編集
無題
お返事遅れました。

私は、他には石田さんや森田さん、関さん、中井さん、鈴木さん、とかですかね。。。
子安さんもまあまあです。

話は変わりますが、戦国BASARAって知ってますか??
かえ 2009/06/18(Thu)  18:05 編集
買ってしまいました…
昨日に引き続いてコメです。
やっぱり、Aタイプも買っちゃいました。
もうお金無くなっちゃいましたけど…
すごく満足です!!
水虎 2009/06/18(Thu)  22:19 編集
かえさん
石田さん、森田さん…一緒ですね~♪


…バサラは、森田さん目当てでアニメだけでも見てみようって思って1話だけ見たんですが、そこで挫折してしまいました……(汗)
その時点ではまだ森田さん出てませんでしたけどね……。
瑠緋花(管理人) 2009/06/18(Thu)  22:59 編集
水虎さん
Aタイプも買っちゃいましたか~!!
やっぱりほしいですよね、両方とも(汗)

私はいつもほしいと思ったら、しばらく悩んで結局買ってしまうタイプなんですが、今回は本当にお金がピンチなので諦めたいと思います(泣)
瑠緋花(管理人) 2009/06/18(Thu)  23:07 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]