忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…6月15日放送分の感想です


今週の森田当番さんは前回に引き続き、今最も旬な…大前田役の樫井笙人さんです!!!

樫井さんの素の声と、大前田の声が全然違う事が分かり、驚いた前回…
色々な裏話もありましたが…今回はどうでしょう??



最初のコーナーは、「ふつおたBBS」


質問①.『お二人が、役者をやっていなかったら何がやりたいですか?』


森田さん「バイクが好きだから、バイク屋もやりたいけど…やっぱりたこ焼き屋かな?」


なんか森田さんがたこ焼き屋さん…って、想像するだけでかっこいいんですけどー
ちなみにたこ焼き屋さんをやりたい理由は、「たこ焼きおいしいから」…だそうです(笑)


樫井さん「えっ!? 僕も『たこ焼き屋』なんだけど!!」


…ということで、森田さんとやりたいことが一緒だった樫井さん。
樫井さんは、家では「たこ焼き当番」(たこ焼きを焼く係)なんだそうです!!
そして、妙にたこ焼きに詳しい樫井さん
そんな樫井さんのおすすめは、普通のたこ焼きを食べた後に、
小麦粉だけの生地にチョコを入れてデザートを楽しむこと



質問②.『砕蜂みたいな女性はどう思いますか?』

森田さん「やっぱり甘い空気を吸っていたい!!」

樫井さん「そうだね。…ツンデレブームに乗って、ツンデレ女性と結婚した人がいるけど、今ではツンデレではなく、ツンツンになってしまったんだ…」

森田さん「(爆笑)」
樫井さん「それは、僕なんだ(笑)」
森田さん「(大爆笑)」

樫井さん、頑張って下さい…(笑)



そして次のコーナーは、「霊力勉強部屋」

今回の特訓方法は…「いつでも十二番隊に入れるように実験をしてみよう~油せんべい食べ比べ編~」!

具体的に説明すると…「油せんべい(しゅうゆ味)には、何が合うのか!?」です(笑)

食材はこちら(↓)!!

生わさび、ねりからし、生ニンニク、バター、レモン、
ホイップクリーム、練乳、はちみつ、あんこ、カスタード

森田さん&樫井さん予想…『ニンニク、わさびとかは合うけど、甘い方が……


・最初にお二人が選んだ物は…森田さん「レモン」・樫井さん「はちみつ」

レモン・森田さん「すっぺー!!! でも、全然ありだ~
はちみつ・樫井さん「全然OK! ざらめせんべいと同じだ~」


・お次は、森田さん「ホイップクリーム」・樫井さん「練乳」

ホイップ・森田さん「あれぇ~? 全然おいしい! これは売り込めるっ!!」
練乳・樫井さん「これはないっ… 練乳が甘すぎるっ」


・そして、最後は……森田さん「からし」・樫井さん「わさび」

からし・森田さん「まず匂いがっ うわぁーー、(咳き込み)」
わさび・樫井さん「(咳き込み)」


……ということで、最終的には最悪な結果に(笑)
でも、努力に免じてクリアでした
私的に、ホイップクリームを試してみたいですね。

※ちなみに、アニブリの大前田が食べるせんべいの音は、樫井さん自らが食べてやっているそうです(笑)


次回の特訓方法は、「ゲストのマニアックな話に聴き惚れる」です(笑)


……ということで、とても面白いお二人でした(笑)
次回は、6月29日です。次の森田当番さんが誰なのか、すごく気になります!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  少女S    HOME    7月から♪  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]