忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ7月28日より、アニブリ・オリジナルストーリー「斬魄刀異聞篇」が放送開始します

斬魄刀たちのキャスト発表もされました~

村正:中村悠一さん
袖白雪:園崎未恵さん
雀蜂:辻あゆみさん
千本桜:平川大輔さん
花天狂骨&飛梅:藤村歩さん
双魚理:嶋村侑さん
蛇尾丸(猿):斎賀みつきさん
蛇尾丸(蛇):真田アサミさん
風死:谷山紀章さん
灰猫:たかはし智秋さん
鬼灯丸:武虎さん
瑠璃色孔雀:寺島拓篤さん


さすがブリーチ……ここまできて豪華キャストですよ


そして、このオリジナル篇とリンクしたキャラソン新シリーズも発売決定しました
なんか色々と楽しみですね!!






ここで全く関係のない話ですが、ごめんさない。
(分かる人には分かります!!)

今回のオリジナル篇キャストに、谷山紀章の名前がっ!!
某アニメ(「コ○ダ」)の主要キャストがそろってしまいましたよっ

森田さん(一護)、伊藤さん(恋次)、福山さん(弓親)、岸尾さん(ルピ)、高木さん(ひよ里)、……そして、谷山さん(風死)。
ちなみに、BBS(ブリーチラジオ)のゲストに高木さんが来た時に、この作品の話をチラッとしてました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
楽しみですね^^
私はその漫画のことは残念ながら知りません、、、
でも、ジャンプを読んでいてあまり声優の方を知らない私でもすごい豪華だなと思いました!!
それに、またまたいましたね、兼ね役の方。
既に斬魄刀でダブるとは恐るべしBLEACH…
昨日のアニメも面白かったですよね!
久しぶりにメガネのお姿の藍染サンが!!
なつかしかったです^^
すごく長くなりましたがこれで・・・

あっ、そういえばHPの花天狂骨の読み方が
「かてんこうきょうこつ」になってました…
こんな細かいところを指摘なんかしてすいません。
水虎 2009/07/08(Wed)  14:21 編集
無題
水虎さん、こんばんは♪

まずはご指摘ありがとうございます!
いつもよりかなり汗って更新したので、間違えに気付きませんでした(汗)
しっかりと直させていただきました、感謝しています。

そして、昨日のアニブリ…懐かしかったですね~!!

次回は「夏だ!海だ!水着祭!!」(笑)
かなり楽しみです♪
瑠緋花(管理人) 2009/07/08(Wed)  22:51 編集
無題
こんにちは^^
来週のBLEACHは今回のと違ってすごーく楽しそうですね(いろんな意味で…)
ところで、瑠緋花さんはどこでそんなに題名等のたくさんの情報を手に入れているんですか??
いつも新しい情報が聞けてすごくうれしいですが…
すごく気になりますww

ではでは、またいろんな情報楽しみにしています!
何かあればまたカキコさせていただくので!!
それではさよならっ!!!
水虎 2009/07/09(Thu)  14:11 編集
無題
そうですね!!
次週は色々な意味で楽しみです(笑)


情報を手に入れる…というよりも、公式的に発表されている情報をかき集めているだけなので、特別に何かしている訳でもないんですよ…(汗)

でも…皆さんに色々な情報を早く知ってもらえれば…と思って頑張っていますが、たまに更新する時間がなくて出遅れてしまう時も多々ありますが…。

それでは…またカキコお待ちしています♪
瑠緋花(管理人) 2009/07/09(Thu)  22:26 編集
無題
お久しぶりです。
その漫画は知りませんが、谷山紀章さんは知ってますよ~。
ときめきメモリアルとかとある魔術の禁書目録とかもしてましたましたよね。

私事になりますが、PCを新しく買いました!!
かえ 2009/07/10(Fri)  14:42 編集
無題
かえさん、こんばんは♪

ときメモは知りませんが、インデックスなら知ってます。
ちなみに「コ○ダ」には、浮竹役の石川さん・修兵役の小西さんも出てたりします(笑)

BLEACHに全く関係のない話で…すみませんね(汗)

新しいPC良いですね~!!
私は小学生の頃から使っているPCなので、ヤバイくらい古すぎのを使っています(泣)
なんとか限界まで使い続けてみます!!
瑠緋花(管理人) 2009/07/11(Sat)  01:08 編集
無題
インデックス、面白いですよね~。
私は、アクセラレータが大好きです。
早く次の巻出て欲しいです。。。

私のPCは最終的に電源がつかなくなってしまって。それで、少しの間BFGブログ見れなくてすっごいイライラしてたんです(泣)
新しいPCになってからは全部順調でやっほーってカンジです(笑)
それと・・・出来るだけ早くPCは買い換えたほうがいいかと。。。あんまりひどくなると、データの移行とかやばくなりかねないんで。(私もすっごいやばくなっちゃいますた。)
かえ 2009/07/11(Sat)  23:00 編集
無題
そうですよね…。
私のPC…本当に古すぎてデータを移すのはもう手遅れでなので、それが嫌でいつも買うチャンスを逃してしまうんですよね(汗)

でも、今年こそ変えようと考えています!!
なので、現在少しずつデータをどうにかしようとやっている最中です。
きっとその頃は、HPやブログの更新が止まるかとは思いますが、仕方ないですね……。
とくにHP…古いソフトを使ってあれこれやっているので、新しいソフトを買うまでは更新できないかもしれません…(涙)
一応、ソフトがなくても出来るんですがね(汗)
瑠緋花(管理人) 2009/07/12(Sun)  00:59 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]