忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」の次回のゲストさんが判明しました!!
(9月21日放送分)

なんと、乱菊役の松谷彼哉さん&灰猫役・たかはし智秋さんだそうです

やっぱり連休だからか、豪華に2名も森田当番さんがいるんですね……。
私はもしかしたら聴けないかもしれませんが、なんとか聴けるように努力したいと思います


そして、9月18日放送の「ジャンBANG!」には、原作者の久保先生が登場
絶対に見ないといけないですね!(…なんて書いている自分が一番忘れる確率が高いです)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おぉ!
もうわかったんですね(*^_^*)
さすがですо(ж>▽<)y ☆
やっぱり、連休だから豪華なゲストさんですね~

頑張って忘れないようにしないと(*゜▽゜ノノ゛☆

それに、「ジャンBANG!」もしっかり見ないと…
最近まったく見ていなかったのでBLEACHの回見逃していないと良いのですが(((゜д゜;)))

お互い気をつけましょうね(`・ω・´)ゞ
水虎 2009/09/16(Wed)  22:38 編集
無題
私は、ちょっと出かけていてたぶん聞けません・・・
乱菊さん大好きなのでとっても聞きたいです。


ジャンBANG!すっごい楽しみです。
こちらは録画してるので安心です。

でわでわ。
かえ 2009/09/16(Wed)  22:58 編集
無題
かえさん、水虎さん…こんばんは♪

すごく豪華なゲストさんですよね!
私ももしかしたら聴けないかもしれません(汗)
でも、出来るだけ聴けるように努力します!

「ジャンBANG!」見ましたよ~♪
破面編の次の次の話で、一心が活躍する…という話を聞いて、驚いてしまいました!
てっきり破面編で終わりなのかと思っていたんで…(汗)
なのでとても楽しみです♪
瑠緋花(管理人) 2009/09/19(Sat)  00:35 編集
ジャンBANG!
私もてっきり破面編で終わりだと思ってました。
BLEACHまだまだ続きそうで嬉しいです。
マユリの注目ポイントのところは
前から気になっていたので、
あのぶら下がっているのが
なんなのか興味深いです。
かえ 2009/09/19(Sat)  17:52 編集
無題
かえさん、またまたコメントありがとうございます♪

やっぱりそう思ってましたよね!?
長く続くことはすごく嬉しいですね♪

そうですね、注目ポイントのあのシーン!
こういう風に色々と前情報的なことを教えていただくと、ワクワクしますよねっ!!
今後が本当に楽しみです。

瑠緋花(管理人) 2009/09/20(Sun)  00:41 編集
無題
こんにちは!

私も「ジャンBANG!」見ました(*^_^*)
見れてよかったです!!
それに、これからもまだBLEACHが続くということなのですごくうれしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからの展開がすごく楽しみな水虎でしたぁ~☆-( ^-゚)v
水虎 2009/09/21(Mon)  15:14 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  情報盛り沢山!    HOME    開催決定!  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]