忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
07<<    08  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>09

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプフェスタ2010、行ってきました!(19日の方です)
感想を早く書かないと忘れてしまうので、どんどん書いていきます。

まずは、BLEACHステージの感想を!




~ジャンプスーパーステージ BLEACH~

出演者→森田成一さん(黒崎一護役)、折笠富美子さん(朽木ルキア役)、小野坂昌也さん(平子真子役)、遊佐浩二さん(市丸ギン役)、久保帯人先生


無事、招待状が当選したので見る事が出来ました。
…でも、かなり後ろの席だったんですけどね(泣)

ステージは、いつも通り「生アテレコ」で始まりました!
今年初参戦の平子役の小野坂さん&ギン役の遊佐さんの声が出たときは、すごい歓声でした。
私も興奮してしまいましたよ…特に、平子(笑)
でも、やっぱり主役の森田さんが登場した時の方がすごかったですけどね。

毎年思いますが、まだアニメでは放送されていない…しかも、放送はまだまだ先の話を生で聴けるなんて…幸せです

そして、色々なトークが始まる前に…遂に登場・久保先生!!
いつ見てもかっこいいよ、久保先生!

そしてトーク内容は、
「反響が大きかったシーンベスト3」!

第3位…ウルキオラが消滅したシーン。
 久保先生自身も、ウルキオラが一護に"倒された"と、思っていたそうです。
 森田さんが、「ウルキオラは死んだんですか?」と、率直に質問した結果…
 久保先生は戸惑いつつ、「皆さんのご想像にお任せします」と言っていました。
 そして、小野坂さんが「きっと織姫ちゃんが灰を集めて復活させるんだよ」と一言。
 しかし森田さんが、「いや、一護が責任を感じて集めるんだ」…そしてギンが、
 「いや…ギンかもよ?」…と、ある意味すごい戦いに(笑)


第2位…仮面の軍勢(ヴァイザード)到着のシーン。
 ヴァイザードはとにかくすごい人気で、久しぶりに登場したこともあって、
 とても反響が大きかったそうです。
 途中、平子の斬魄刀の話になり、小野坂さんに名前を言ってほしいと、
 みんなで猛アピールしたところ、「後にとっておくんだ!」と言い張っていましたが、
 ちゃんと言ってくれました!


第1位…ひよ里がギンにやられて、一護に場面転換するシーン。
 そうです、ひよ里やギンではなく…あくまでも一護なんです(笑)
 森田さんや折笠さんが、またまた小野坂さんに話を振ろうとすると、
 「僕(の出番)じゃないの!?」と、遊佐さんが割り込みしてました(笑)
 

そしてこのコーナーの中でもそうでしたが、小野坂さんと遊佐さんが、
平子とギンを「殺さないで」&「もっと出番を増やして」…と猛アピール(笑)
果たして久保先生は、二人のお願いをきいてくれるのでしょうか??


次は、「うろおぼ絵」のコーナー!!

いつもは、久保先生が生で絵を書いてくださるのですが、
今回は逆にキャストの皆さんが挑戦!

お題は、『平子真子』!

会場内は、大爆笑の渦に(笑)
優勝したのは、リアル(?)平子を書いた遊佐さん。
久保先生が言うに、一番特徴を捉えていたそうです。

そして、久保先生の生「平子」!
なんでこんなにスラスラと書けるんでしょう。
いや…先生だからか(笑)


こんな楽しい時間も、あっという間に終わりの時間に(泣)

しかし…最後に重大発表が!!


劇場版BLEACH 第4弾…2010年冬、公開決定!


待ってました、第4弾!
より良い作品を製作したいと考え、今年はお休みをしたそうです。
そして12月31日の朝8時から、劇場版第3弾のテレビ放送が決定し、
その間に「第4弾」の告知があるとのことで!!

そして、久保先生から原作について衝撃の告知(?)もありました。
来年…「破面篇」が終わり、「新章」に入る予定だそうです。
あくまでも予定です(笑)

来年は、本当に楽しみな事が多くて待ち遠しいですね!!



……感想②へ続く。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
どぉもぉ~
同じ日だったんですねぇ~

ステージは友達と二人で行ったのですが、友達の方がいろいろとすごいことになってました…(笑)

生アテレコは感動でした(^◇^)

ああやってBLEACHができているんだなぁ…と。

他のところには友達の都合でいけませんでしたが、こんな風になっていたんですねぇ…

一気に3つもUPされていてどれにコメをしようかと考えましたがとりあえずこれだけにします<m(__)m>

(ジャンフェス全く関係ありませんが、帰りに駅の近くでやっていた箱くじを2つ買ったら2つともサングラス…これはメガネかなんかの呪いですか?)
水虎 2009/12/21(Mon)  17:42 編集
無題
水虎さん、コメントありがとうございます♪

生アテレコ、最高ですよね~!
毎年のことなので、私はこれを見ないと年を越せません(笑)

3つもUPするぐらい書きたかった事が多かったので、色々と盛り沢山の一日でした。

メガネの呪いですか~!
藍染もしくは久保先生…とか!?(笑)
瑠緋花(管理人) 2009/12/21(Mon)  22:26 編集
???
ほんとですよ~

何が当たるか楽しみに2つも買ったのに…

友達も笑ってましたよ~めっちゃ笑ってました(笑)

なんか悔しくて帰り少しつけて帰ったんですけど、あんまり効果ナイナ~と思いました(・へ・)

眼鏡の呪いおそろしや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんとにナゼ・・・?
水虎 2009/12/23(Wed)  12:10 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]