忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…12月14日放送分の感想です


森田さん「今年も残すところあと半月。でも今更焦ってもしょうがない!」

12月に入ったばかりだと思っていたのも束の間…あと半月ですよ
そんなことよりも今回の森田当番さんは、氷輪丸役の浜田賢二さんです!
ゲストが発表されていなかったので、誰なのかと楽しみにしていました。
(でも、きっとキャラソン発売間近なので来るだろうとは思っていましたが)


そんな氷輪丸役の浜田さんと、最初は「斬魄刀異聞篇」の話に!

他の刀とは違う日番谷隊長の斬魄刀・氷輪丸。
浜田さんが氷輪丸役について説明されたことは、「記憶喪失」だということ。
しかし、浜田さんは日番谷隊長と氷輪丸の難しい関係に気をとられて、アフレコをやるまで「(氷輪丸が)記憶喪失だということを記憶喪失していた」そうです(笑)

森田さんも言っていましたが、あの日番谷隊長が倒れてしまったシーンは印象的でしたよね。
またしかも、その時の氷輪丸がすごく良かったです


そして今度は、12月16日発売の日番谷&氷輪丸のキャラソンについて!

歌うことが苦手だという浜田さん。
そんな浜田さんは、歌ではなく、日番谷隊長(朴さん)と掛け合いに挑戦。
でも結局、歌うことよりも掛け合いの方が難しかったそうです(汗)
楽しみにしてます、キャラソン!



お次は、緊急企画『めざせ雪解け!せーので霜天に坐せ』です(笑)

この前から恒例の緊急企画です。
質問の答えを、朴さん&浜田さんがせーので答えるという簡単な内容です!
もちろん、朴さんのお声は事前録音です(笑)
まさかの異例の結果に……??


質問『冷たいものといえば?』

浜田さん「氷!」
朴さん「朝一番に飲む水」

…朴さん、シロちゃん役ですよね!?(笑)


質問『小さいものといえば?』

浜田さん「肝っ玉?」
朴さん「ペット!」

普通に冬獅郎って言うのかと思いました…(笑)


質問『年末といえば?』

浜田さん「お休み」
朴さん「忙しい」


…他にも色々な質問がありましたが、何も一致しない答え。
まさかの冷めきった関係に、森田さん呆然(笑)
あははは…笑いしか出ませんね。


…ということで、このへんで終わりです。
次回の放送は、12月28日
ゲストは引き続き、氷輪丸役の浜田さん…そして、ロックミュージカルBLEACHから、恋次役の森山栄治さんも登場です。




そしてラジオとは関係ありませんが、次週のジャンプ!
BLEACHポスターの裏の極秘情報とは…!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お久しぶりっす~
題名にも書きましたが長らく見に来ていませんでした!

いえ、見には来ていたのですが、PCの調子が悪かったりインフルになっていたりとかで全然コメントできませんで…

でもラジオは一回も聴き忘れてませんよぉー
バッチシっす(笑)

HPのほうはあんまり更新してないんですか?
今月の誕生日とか・・・←てかこれだけですね…

これからは毎回コメしに来ますよぉー(*^_^*)

ではではっ!
水虎 2009/12/16(Wed)  19:04 編集
無題
お久しぶりです!
私も、最近は忘れずにラジオ聴けてます。

HPの方は更新をする時間があまりなくて…この前、全部まとめて更新しました(汗)
…あっ、その誕生日の存在をすっかり忘れてました! 教えてくださって、ありがとうございます。
ちゃんと更新します!(遅くなりましたが…)
瑠緋花(管理人) 2009/12/16(Wed)  20:47 編集
久しぶりです。
今週、久しぶりに聞き逃しちゃいました。
で、今気づきました(笑)
次は聞き逃さないようにします。
かえ 2009/12/17(Thu)  19:25 編集
無題
お久しぶりです、かえさん!

私は携帯のアラームをセットして、最近は忘れずに聴けています。
でも、油断大敵ですね…お互い忘れないように頑張りましょう!
瑠緋花(管理人) 2009/12/17(Thu)  23:54 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]