忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…11月16日放送分の感想です


森田さん「駅前の公共駐輪場で、大惨事を起こしてしまいました…」

……そんな気になる話からスタートした、今回のBステ。
どんな出来事があったのか…の前に、今回の森田当番さんは、

久しぶりに登場! 朽木ルキア役の折笠富美子さんです!!

そして、森田さんが起こした気になる大惨事とは…??

自転車を駐輪場の二階に上げようとした時に、上げ方を間違えて他の自転車に飛び込んでいってしまったそうです…。その駐輪場の警備員さんによると、毎日のようにこういう事を起こす人がよくいるらしく、慰められたそうですが…「今日はキミが一人目」と言われたそうです(笑)


大惨事の話は終わりにして、斬魄刀(袖白雪)についてのお話へ

折笠さんは、「袖白雪は、どれだけ美しい姿なんだろう?」と、ワクワクしていたそうです。
そしてキャストさんは誰なのか…まるで席替えをするような心境で楽しみにしていたそうです!

キャストさんが園崎さんだと知った時は、「この学期楽しめる!!」と思い、
そして森田さんも言っていましたが、園崎さんは昔からBLEACHメンバーにいたような存在に思えたと言っていました!

アニメで放送された「ルキアvs袖白雪の戦い」は、とてもブリーチらしくて、冷たいのに暖かくて、切ない戦い。

折笠さん「まるで恋人同士みたいに思えた」

確かに(笑) …でも、本当にあの戦いは感動しました


森田さん「ルキアの周りって、クールな人か変な人が多いよね」
折笠さん「確かに…」


そして、突然緊急企画。
タイトルは聴きとれなかったのですが(汗)、簡単に言うと…
ルキア役の折笠さんと、袖白雪役の園崎さんは、どのくらい考えが合うかというゲームです。

(全然関係ない話ですが、森田さんがタイトルを言った時に、「オカマキャラをやってみたい」と暴露していました!)

ゲームなんですが、「袖白雪(園崎さん)は、村正側の人なので残念ながら今回はゲストでは呼べません」…と、森田さん。結局、事前に録音してあるお声でゲーム開始。


質問『白い物といえば?』

折笠さん&園崎さん「雪!」

質問『雪遊びといえば?』

折笠さん&園崎さん「雪合戦!!」
ただし、園崎さんが「雪に石を入れてはいけないですよ~」と言っていました(笑)

質問『森田さんといえば?』

折笠さん『汗?』
園崎さん『屈伸!』

森田さん「俺、屈伸してないよ??」
本人はそう言ってますが…?

園崎さん『森田さんと初めてブリーチのアフレコ現場でお会いした時に、やっていたので。』

それを聞いた森田さんは、「あの時は野球をやった筋肉痛で…」と言っていました。
でも森田さんは、ブリーチのアフレコの前は必ずストレッチをやるそうです。

他にも色々な質問がありましたが、けっこう折笠さんと園崎さんの意見が合うところが多くて、折笠さんがとても喜んでいました!

森田さん「園崎さんと雪でも見に行って来れば??あと、温泉とか」
折笠さん「いいねぇ~、それ!」
森田さん「俺…斬月(菅生さん)と行けないもん…」
折笠さん「なんで~!?誘ってみればいいじゃん(笑)」



……ということで、このへんで終わりです。
次回(11/30)も引き続き森田当番さんは、折笠さんですよ~





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]