忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、ジャンフェス2010の感想です。


ステージの感想は、終わりにして今度は全体的な感想を書きます!


今年は、どこのブースもブリーチの商品がけっこう減ったような気がしました。
全部、「銀魂」や「リボーン」にもっていかれたみたいです。
とくに今年の「銀魂」の人気は異常で、アニプレックスやブロッコリーなどのブースは、すごい以上の混み具合。

どこのブースも、銀魂に力を入れていて、
コーナーも銀魂だけ広かったり…と、本当にすごかったです。



そして、食べましたよ!

BLEACH 護廷十三屋台
・「十一番隊 恐怖のみたらし団子」
・「三番隊 きつねうどんパン」

みらたし団子は2本入りで、1本は玉こんにゃくでした。
異常なおいしさにびっくりで、何本でも食べれそうな勢いでした(笑)
きつねうどんパンは、おいしいでもまずいでもなく、普通でした。

あとは、コップやのれん、ファイルやキーホルダーなど、
色々なブリーチグッズを購入しました。

1番印象的なのは、ぴえろブースで売っていた「いちごみるくキャンデー」。

六角形の形をした長細い箱に、「苺」と「一護」の絵が書かれていて、
中身は可愛らしい「いちごみるくキャンデー」です。
箱を開けたら「いちごみるく…だと?」という文字(言葉)が(笑)



こんな感じで、とても楽しい一日でした。
始発の電車で行って5時までいたので、かなり疲れましたが…

個人的なことてすが、今年のジャンフェスで1番印象的だったのは、
何と言っても、生「平子真子」ですね。
かっ…かっこよかった~!!!
早くアニメであのシーンを見たいです!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]