忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*第4章*
1、生アフレコ「BLEACHワールド 死神編 Ver.2」
2、オリジナルアフレコドラマ「暴れん坊ブリーチ黄門」
3、Dear My Friend 拝啓 石田雨竜様
4、トークバトル
5、オープニングトーク
6、Dear My Friend 拝啓 ブリーチを愛するファンの皆さまへ
7、エンディングソング「斬」「Sky High」
8、エンディング
-出演者-
 森田成一(一護)・伊藤健太郎(恋次)・遊佐浩二(ギン)・石川英郎(浮竹)
 檜山修之(一角)・小西克幸(修兵・啓吾)・福山潤(弓親・水色)・宮田幸季(花太郎)

☆オリジナルアフレコドラマ「オリジナルドラマ暴れん坊ブリーチ黄門」の感想

遊び人のイチさん→一護・悪代官→恋次・市丸屋→ギン
小僧→花太郎・おとっつぁん→浮竹
助さん→一角・格さん→弓親・風車の修兵→修兵・ナレーション→りん

内容は、病気のおとっつぁんとその息子の家に、金を返してもらうため市丸屋がやってきた。そこで、お金が払えないおとっつぁんの息子を連れ去ってしまった市丸屋。そこへ、イチさん登場。「弱いものイジメは見過ごせねぇ」の「見過ごせ」を、「みそがせ」と読んでしまった森田さん。
それに対し、ギン役の遊佐さんはアドリブで「ちゃんとしゃべれへんくせに口はさむな」と一言(笑)そんな市丸屋に、風車が飛んできた。(←修兵の)
一旦引いた市丸屋。そして今度は、大八車が飛んできた。名前が大八車の修兵に変更(笑)ともに小西さんが、「大八車の檜佐木…啓吾だよ~」とアドリブ(なのかな?)を。その後、助さん、格さんの登場。どっちが助さんなのか、もめる一角と弓親。
一角は、助さんではなくむしろ、「うっかり八兵衛だ」と弓親が一言。最終的に、戦いで屋敷が崩れ、叫ぶ市丸屋。一件落着…と思ったら、花太郎を助けるのを忘れていたという落ちでした。
…ということで、最高のストーリーでしたよ!

☆トークバトル
今回だけ、男性キャストのみ。ということで、小西さんが宮田さんに「女の子やる?」と言ってました。そして、話題は福山さんの髪型へ。王子様ヘアですよ!ちなみに、森田さんはリーゼント!そして、次は骨の話に。石川さんと福山さんが、ステージ上でお尻歩きしてました。けっこう疲れるそうですよ、お尻歩き。

という訳で、1~4章の感想書き終わりました。
でももう一つ、おまけで感想⑤へ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]