忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」の感想です。

今週で最後の恋次役、いとけん(伊藤健太郎)さん。

森田さんの誕生日もすぎたにもかかわらず、初っ端から「森田成一、18歳」と言っていました。対するいとけんさんは、「伊藤健太郎、正直に32歳!」と言って偉かった!

…ということで、マンスリーパーソナリティ=月決め司会者→略して「月者」
という言葉をずっと前に決めたいとけんさんに、ラジオネームとあいさつも決めてほしいという要望からスタート。
でも、あいさつは、「ブリィ~チ!」のままでという森田さんの意見が。
ラジオネームは、今後考えていくそうです。

ちなみに、番組の最後に決まった事が!
「月者(げっしゃ)」が言いにくいという意見から、いとけんさんが別の言い方を考えてくれました。メインは森田さんで、毎月来る人は司会者ではない。
森田さんの相棒なんだ!……という意味で、
月間相棒って俺が森田当番かい・略して、「卍解(ばんかい)」。
…と、考えてくれたいとけんさん。でも、森田さんの意見で「森田当番」になりました。なので、これからは「月者」ではなく「森田当番」!
(微妙に、今まで通り「月者」の方がいいような気がしますが…)

そして、霊力勉強部屋のコーナー!
今回はの特訓方法は、「森田さん自ら自分のバースデイパーティをプロデュースする」という方法。
なんと、これから「エアバースデイパーティ」を始めると言い出した森田さん。
会場は大阪ドーム。大きなケーキ(ケーキ入刀は斬月で)。(3mの)ローソクは18本。シャンパンで乾杯。クラッカー(ももちろん想像)。
…まぁ、色々とやってました(全て想像で…)。
でもプレゼントだけは、ちゃんとありました。
金目の物と要求した森田さんに対し、用意されていたプレゼントは、バットと金色のボールなど。森田さん、ちょっと落ち込んでいました。
でも、プレゼントは想像じゃなくて良かったじゃないですか!

そして次回の特訓方法は、「劇場版のCMを作る」です。

ちなみに来月の月者(マンスリーパーソナリティ)は、
劇場版オリジナルキャラの茜雫(センナ)役の斎藤千和さん!

どんなCMが出来るのかな??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]