忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 on DVD」の感想を書きます。


*第1章*
1、生アフレコ「BLEACHワールド バウント編 Ver.1」
2、オリジナルアフレコドラマ「踊るブリーチ刑事」
3、Dear My Friend 拝啓 檜佐木修兵様
4、トークバトル
5、Dear My Friend 拝啓 山田花太郎様
6、エンディングソング「Aestheics and Identity」
7、エンディング
-出演者-
 森田成一(一護)・折笠富美子(ルキア)・杉山紀彰(雨竜)・安元洋貴(チャド)・伊藤健太郎(恋次)・かかずゆみ(りりん)・杉田智和(之芭)・大川透(狩矢)


☆オリジナルアフレコドラマ「踊るブリーチオリジナルドラマ刑事」の感想
 まず最初に、画面いっぱいに役名が出ました。

 ストロベリー刑事→一護・オモシロマユゲ刑事→恋次
 タマネギ刑事→りりん・メガネミシン巡査部長→雨竜
 ボス→ルキア・被害者→チャド・容疑者→之芭・目撃者→狩矢
 ナレーション→りん 

これだけで大爆笑。話の内容は…殺人事件が起き(被害者・チャド)、手がかりを探し、走り回るストロベリーとオモシロマユゲ。そんな中、タマネギ刑事がチャドの同居人の之芭を取調べ始めた。しかし之芭は、完全黙秘。(之芭役の杉田さん、出番なし…)そして、今度は目撃者の狩矢を怪しく思うメガネミシン。予想は的中!
犯行の理由は、どうしても(之芭が入っている)「かめのぬいぐるみ」がほしかったから。…という笑い所たっぷりな話でした。アフレコドラマなので、アニメ映像はもちろんなしですが、キャストさんたちの表情がたのしい(笑)

☆トークバトルの感想
 1つ目のお題は、どんな部活に入っていたのか。之芭役の杉田さんは、少林寺拳法部。ステージ上で拳法を披露してました!かっこいいけど、(頑張れもやしっ子!と言われ)みんな大笑い!そしてシャッフルトークのコーナーでは、ルキア役の折笠さんから、一護役の森 田さんへダメ出しで、「髪切らないの?」と一言。森田さんは学生時代、もっと髪が長かったそうです。(胸のあたりぐらいまで。)その後びっくり!…狩矢役の大川さんは、腰ぐらいまであったと告白。想像できませんよ、そんなこと!

…もっともっといっぱい書きたかったんですが、長すぎなので、第2章の感想にうつります。読みたい方は、「感想②」へ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]