忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPの「BLEACH ヒート・ザ・ソウル6」を買いました

まだ少ししかやってないんですが…前回と比べて、かなり進化してますね。
デザイン(?)も綺麗で、楽しめる要素が盛り沢山で…

これからじっくり楽しみたいと思います
PR
今日のアニブリ(219話)……妙(?)に戦いがかっこよくてすごく良かったです
次回は、一角だ~


……一角といえば、5月4日のBBS(BLEACHラジオ)の森田当番さんが、一角役の檜山さんでした

……が、もちろんいつもと一緒で完全にラジオの事など忘れてました
言い訳ですが…以前みたいに、毎週にしてくれれば忘れないんですけどね

でも、いつもお世話になっている某動画サイトで視聴させていただきました。
本当に感謝しています いつもいつもありがとうございます。


それにしても、檜山さんは超面白いトークをしてくれますね~(笑)
もう笑いが止まらない30分でしたよっ。森田さんもかなり笑ってました!!
ブリーチの戦いは「年中無休だ」って言ったり、「門番じゃなくて、柱番だ」って言ったり……(笑)
次回、5月18日も檜山さんなので、楽しみです

今更ですが……去年のジャンプフェスタで買った「わかめ大使 ゴーフレット」を食べました


GWにたまたま掃除をしてたら、袋に入ったままになっていたのを見つけたんです。
賞味期限は5月9日 ギリギリセーフですっ。(←過ぎても食べれそうだけど…)


…ということで、兄様のお言葉通り「心して食せ。」……ました(笑)
(箱に書いてあるんですよっ)

予想以上においしかったですっ

すごく遅くなってしまいましたが、「サキよみ ジャンBANG!」のBLEACH特集を見ました~

久保先生のアトリエがとても綺麗でびっくりです
全体的に白と黒が多くて、BLEACHの世界観そのもの…みたいな感じでしたね。
冷蔵庫はオレンジだったし(笑)
初耳!!…な、話なんかも聞けてうれしかったです♪

あと、この番組でも見れましたが…発売中の赤マルジャンプの表紙の「一護」が、超かっこいい
ぜひ、この一護のポスターがほしいです!!! 作ってください(笑)



そして、赤マルジャンプの久保先生と工藤氏(キャラデザイン)の対談も読みました

7月からスタートする「アニメ新シリーズ」の内容が明らかに

キーワードは、「斬魄刀の具現化」

……なんてすごい内容なんでしょう(笑)
色々と想像しちゃいますよね、この新シリーズ
「一護を押しのけるほどの魅力溢れる新シリーズ」…だそうです(笑)
いいのか、一護! そして、森田さんっ!
…今からすごく楽しみです♪♪


お久しぶりです


ほぼ、毎週月曜日にBFG(HP)の更新をしているんですが、先週は放置状態でした。すみません
(ブログも見て分かるように、更新率低いです……)


今日は、とくに書きたいことはないのですが…一応更新ということで!!



あっ、そういえば……

5月1日放送の「サキよみ ジャンBANG!」は、「BLEACH特集」。
久保先生の仕事場を訪問するそうです
この番組、見たいとは思っているんですが、なかなか見れません。
今回は、録画しておきます。

←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]