忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」の感想です。

「涅マユリ」役、中尾隆聖さん…3週目!

森田さんが、「プリン」を食べながら始まった今週のBステ。
プリンは、中尾さんが差し入れで持ってきたらしいです…。
そのプリンのあまりのおいしさに、森田さんは、
「黒崎一護役のプリンです」と言っていましたよ!!

そして、今回は驚きの事実が……。
中尾さんの出身校は、今年の高校野球優勝校!?
「斎藤君の大先輩」と、中尾さんが話していました!
けっこう驚きですよね。
思わず森田さんも、「ゆうちゃ~ん」と叫んでいました(笑)


内容はこのくらいにしておいて……

10月の月者(マンスリーパーソナリティ)が決まりました!
いとけん…こと、恋次役の伊藤健太郎さんです。ちなみに月者、二回目。

そういえば、Bステで「マンスリーパーソナリティ」を、月決め司会者…
略して「月者(げっしゃ)」と呼ぶようになったのは、伊藤さんの考えからなんですよね。

去年の5月に、伊藤さんが何回も「マンスリーパーソナリティ」が言えなかったことを思い出しちゃいます(笑)
PR
タイトルの通り、今回はラジオのCDの感想です。
今回で、ラジオ1年分となるCD。
次からは2年目のBステのCD。
早いなぁ~。放送休止の時以外、一度たりともラジオ逃さずに聞いている自分もすごいと思うけど…。それなのに、しっかりCDまで買っている私だったりもします。(録音してるにもかかわらず・・・)

…それよりも、ジャケットと裏がかわいぃ!!お菓子いっぱい持った浮竹、ウサ耳織姫☆

今回のオープニングトーク+ボーナストラックは、織姫役の松岡さんが来た時に、森田さんが食べさせられた…「わさびとはちみつ入り、たいやき風ラーメン」をスタッフに食べさせるというものでした。
少し(けっこうかな?)キレ気味の森田さんとスタッフのやりとりが面白いです。「食えねぇ物、人に食わしてんじゃねぇ」…と言っている森田さんはマジ気味。
そして、もう一つ…浮竹役の石川さんの時に、森田さんが飲んだ「6倍濃度の青汁」もスタッフに飲ませていました。
最後の方に、森田さんの「俺の気持ちわかってくれたらそれでいい…!」で終わる所が面白い!


そして最後に、一護のキャラソン「Sky High-卍解 Mix-」が入っていたんですが…以前発売した時のとは、全く違う…南国系の音で、けっこう良かったです。
さっそくですが、ラジオの感想です。

9月2週目・・・マユリ役の中尾さん。
今日の霊力勉強部屋のコーナーは、
「ラジオなのに、森田さんが手品をやる」というもの。

最初に、花を増やすという手品をやった森田さん。
しかし、マユリに「興味がないね」と言われてしまいました。
次に、チャッピー人形を増やす手品。
しかしタネが見えてしまったようで・・・「見えたよ」と中尾さんに言われたにもかかわらず、森田さんは「ラジオだから見えない」と言って続行。
結局、その手品に中尾さんは「そんな技術みたことないよ」と言って好評でした。

最後に、空鶴の話した森田さん。
その直後に、「パンッ!!」という音がして、中尾さんがすごくびっくりしていました。声が裏返る程・・・。
それも好評だったようで。
全ての手品終了後、中尾さんは、こんな「下らない手品」と言いながらも面白がっていました。ラジオで手品をやっているのに、大爆笑しちゃいました!
やっぱり面白い・・・この二人!次回も楽しみです。
今日発売のジャンプ・・・久しぶりに一心が出てきました!
やっぱり死神姿はかっこいい!!
そして、一護・チャド・雨竜たちは、織姫を助けに虚圏(ウェコムンド)へ!
これからの一心の行動と、一護たちがどうなるのか・・・気になります。

それと、キャラソンのジャケットが載っていました。
狩矢がデカデカと写っていました。りりんたちは、人形姿。
それよりも、歌が気になります!

そんでもって・・・明日はOPCDのフライング発売の日。
けっこう気に入ったので、早く聞きたいです!
(ラジオで微妙にきいたけど・・・)
今日は、Bステの日だったんですが、ラジオ日本では5週目!
・・・誰が来るのか楽しみにしていたら、なんと初登場の久川綾(卯ノ花烈 役)さんでした。びっくりですよ!
なんか、来週から中尾さん(マユリ)だから癒されたかったみたいですよ・・・森田さん。

久川さんは、卯ノ花さんのことを「うっちゃん」と呼んでいるそうです!!
そんな久川は、自分がBLEACHの「卯ノ花」役だということをHPを見て知ったらしいです。そして、飼っている犬の名前は偶然にも「みなづき」!

番組最後の方の久川さんの声にはとても癒されたみたいですよ、森田さん!!

次回からは、中尾さんですよ!マユリ!

←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]