忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [192]  [190]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」の感想です。

12月3週目…ということで、引き続き森田当番(マンスリーパーソナリティ)は、巌龍(がんりゅう)役の江原正士さん!!


森田さん「メリークリスマス!くつ下はぶらさげた??」
江原さんも森田さんに続いて「メリークリスマス」といいましたが、巌龍の声だったので、思わず森田さんが「黒い雪が降ってる!」と言っていました(笑)

劇場版も大ヒットということで、盛り上がる二人。
江原さんが、「やっぱ2もあるかな??」と一言。
ファンとしては、やっぱりあってほしい!!
(っといっても、劇場版まだ見てません。土曜日に行ってきます!!)

まず最初は、「ふつおたBBS」のコーナー!
たくさんの劇場版に関するメッセージがきていたそうです。
「タイトルの意味が良く分かった」や、「一護が一番かっこよかった」など。

森田さんの話によると、北海道で行われたトークショーに、750人もの人が来たそうです。ちなみに、会場の席は250人分。でも、なんとか立ち見も合わせ、500人くらいのお客さんが入れたと言っていました。
見れなかったお客さんのために、トークショー終了後、放送でラジオトークのようなものをやったみたいです!!(やさしぃですね!)

……感想はこのくらいで。
なんと、1月の森田当番(マンスリーパーソナリティ)が決まりました。
「黒崎家団らんSP」…ということで、
前半→「黒崎一心」役の森川智之さん
後半→「黒崎夏梨」役の釘宮理恵さん
なんかわくわくしますね!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]