忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…12月15日放送分の感想です

今回の森田当番さんは、劇場版BLEACH第3弾のオリジナルキャラクター・姉役の平野綾さん


綾ちゃんの声はいつ聴いてもかわいーー
それでいて、歌声はかっこいいんです!
…ラジオとは関係ない話でしたね、ごめんなさい


……というわけで(?)、「劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」公開中でございます

今回見事に、姉役に抜擢された平野綾さん。
ムービーガイドにも書かれていましたが、実は平野さんは、劇場版第1弾のオーディションも受けていたそうです。でも残念ながら落ちてしまい……
平野さん…ジャンプでブリーチを読んでいて、ずっと出演したいと思っていたそうで。
やっと願いが叶ったんですね、おめでとうございます
アフレコの時の事を話していたんですが、自分がルキア達と話をしていることが本当にうれしかったらしく、
すごくはしゃいでしまったそうです。
森田さんが、「普通にただのBLEACHファンじゃん」とツッコミ(笑)
本当にうれしかったんですね、平野さん

でも、姉役って本当に難しいキャラだったと思いますよ。
劇場版を見た人は分かると思いますが、ある意味すごく感情豊かなキャラじゃないですか。
こんな大変なキャラを完璧に演じるなんて、すばらしいですよね
姉の言葉に何度ウルウルきたことか……(泣)


……ということで、またまた全然感想になりませんでしたが、次回の森田当番さんも引き続き平野綾さん。
次回は霊力勉強部屋ですねー 楽しみ~



 

PR
ラジオ「BLEACH "B" STATION」…12月1日放送分の感想です


今週も前回に引き続き、森田当番はルキア役の折笠富美子さん
……最初の話は、「もう12月だよ~」という話から始まりました。

はい、もう12月です。あっという間に今年も終わっちゃう…
森田さんと折笠さんが、ジャンフェスが近づいてくると、
今年も終わりっていう気分になると言っていました。
……私も同じ気分です。

ちなみにジャンフェスの日が来るのを毎年すごく楽しみにしてず~っと待ち望んでいるんですが、
いざその日になると、あっという間に終わっちゃうんですよね…

確か、毎年書いてるような気がするんですが、12月は「ブリーチの月」
劇場版、ジャンフェスはもちろん、CDとか関連グッズの発売が集中してますよね。
なので、毎年12月が一番楽しみなんです
(…うん、去年もこんなこと書いたなぁ~)


そして、今日の霊力勉強部屋はすごく面白かった

折笠さんが、いっぱい鬼道を出して森田さんを攻撃していた~(笑)
すごいです、折笠さん(笑)

ちなみに次回は、劇場版のタイトル「君の名を呼ぶ」にちなんで、
「何々と言えばこの人~」という感じで、森田さんが呼ぶ(?)そうです。


……ということで、いつも全くと言っていい程感想になっていませんが今日はこのへんで。
ちなみに次回(12/15)のゲストは発表されませんでした
予想は、劇場版公開中ということで、ゲスト声優さんの平野さんか神谷さんかな
アニメの新OP「Velonica」(歌:Aqua Timez)のフルが、
bayfm(ラジオ)で初O.Aされたとの事で……

聴ける地域に住んでいる方々が羨ましいです



あっ、明日のBステ忘れないようにしないとっ
 
ラジオ「BLEACH "B" STATION」…11月17日放送分の感想です

10/31に、「これからは忘れずに、ちゃんとラジオを聴くようにしよう」みたいなこと書いたんですが…
前回は見事に忘れて後半しか聴けなかったので、今回は携帯アラームをセット
忘れずにちゃ~んと聴きましたよ。(ちなみにアラームがなかったら忘れてましたけど…)


劇場公開が近づいてキタ~ッてことで、森田当番は、朽木ルキア役の折笠富美子さん
(ちなみに、私の一番大好きな女性声優さん(折笠さん)と男性声優さん(森田さん)がそろいました)

今回は、劇場版「BLEACH」の話をたくさん話してくれました
あんまり詳しくは書きませんが、いつもと違うルキアの話とか、
戦闘シーンがすごいとか、京楽さんと浮竹隊長が……とか。
話を聴いているだけで、早く見たい度(?)が増してきます

そして、超先行で流してくれましたよ…
丁度発売日が一ヶ月後の、一護&ルキアのキャラソン

今回は、ルキアのソロ曲「響」
折笠さんが言ってました…「一護を想って歌った」と。
歌が流れた途端、「これは神曲だ!!」って思いました(笑)
森田さんもかなり絶賛してましたよ、この曲。
今まで発売したルキアの曲、全部好きですが…この曲が一番好きかも!!

ちなみに、折笠さんの歌声は、いつもゾッとするくらいすばらしいですよね
なんていったって、ルキアそのものなんです。
……折笠さんの事となると、私は止まらなくなってしまうので書くのストップしておきますね(笑)

あぁ、早くキャラソンほしいなぁ~
次回は、どっちのキャラソンを流してくれるんでしょうか??
やっぱり、一護&ルキアかな??

……という訳で、次回の森田当番も折笠さん
またアラームセットだ~





いきなりですが、すみません…
数ヶ月間、BLEACHのラジオを全く聴いていないので、
自分がHPに書いていたゲスト情報が1週間ずれていた事にも気づいてませんでした
正確な情報に書き直したので、よろしくお願いします。ごめんなさい…

ちなみに次回、11月3日のゲストは、ザエルアポロ役の鳥海さん(2回目)です
その次と次(11月17日&12月1日)のゲストは、ルキア役の折笠さんです

劇場公開も近づいてきたことだし、ちゃんと聴くようにしようかな…。


……劇場版といえば、明日からローソンでDVD付き前売券の予約が開始されます。
前回と前々回はCD付きでしたが、今回はDVD付きということで。
内容は?? 価格は??
何も分かりませんが、一応予約しにはいきますけど…。
劇場限定前売券も買ってあるので、また2回見に行かないと…



←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]