忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予告通り、今日は「ジャンフェス2009」で買ったグッズについて書きます
でも、全部書ききれないので程ほどにしますね
(アニプレックスブースでいつももらうあの特大紙袋が満杯に!!)

ちなみに今年は、見事にBLEACHグッズしか買ってません
BLEACH魂です(笑)
(でも昼食は、あのカレーやあのパフェを食べてしまった)


…色々と買いあさった結果、お気に入りはBLEACH関連の食べ物

あの護廷十三屋台に登場していた「メガネクッキー」と「猫の形のべっこうあめ」をゲット!
「わかめ大使のクリームパン」は買う勇気がなかった(笑)
でも、そのかわりにぴえろブースで「わかめ大使ゴーフレット」をゲットしました!
食べようと思って箱を開けたんですが、可愛(爆笑し)すぎて食べれません
箱には、白哉兄様の一言「心して食せ。」と書かれているんですが、「心して食せません」(笑)


アニメイトブースでは、「コンのお年賀まんじゅう」を購入。
箱の絵が可愛すぎて一目惚れ こちらもまだ食べてません。


あと、何回もやってしまったのが、ガシャポンの「BLEACH根付」
ぶっちゃけ、ジャンフェスじゃなくても出来ますよ~(笑)
一護・ルキア・恋次・冬獅郎・浦原の全5種。
いやぁ…もちろん恋次好きですよ……でもさぁ、3個も出るなんて酷くないですか
あとは、一護が2個と浦原さんが1個。
一番ほしかったルキアと冬獅郎が出なかったんです(泣)
ちなみに後日、某お店でチャレンジしたところ、ルキアと冬獅郎…無事ゲットできました
(3個目の一護が出たことは忘れよう……)


あとは、まだ聴いてないんですが…
ジャンプフェスタ2009限定CD「BLEACH BEAT COLLECTION SPECIAL」も、無事ゲット
BLEACH BEAT COLLECTIONシリーズを全て持っている私としては、必須アイテムです。
とか言いつつも、会場に行くまでどんな内容のCDがもらえるのか知りませんでしたが…
ちなみに内容は、12月17日に発売された一護&ルキアのキャラソンのデュエット曲「glow」の、
ピアノバージョン・一護ソロバージョン・ルキアソロバージョン…そして、一護&ルキアからのSPメッセージ。


……あとは、細かなグッズ(ピンバッジ・下敷き・ファイル・キーホルダー・ポスターなど)も買いました。

ポスターといえば、ポスデルのBLEACHリミテッドポスター6も一回だけやりました。
帰ってから気づきました…これ、先行発売だったんですねっ!!
全部そろえたかったです……
全5種で、どれもすごく良い絵だったんですけど、一番ほしかったのはやっぱり…
ルキア&恋次&白哉兄様のポスター
見事にゲットならず。ちなみに出たのは、吉良と修兵のポスターでした。



……ということで、色々と楽しかったジャンフェス2009
来年も行けるかな??






 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]