忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は「ジャンプフェスタ」です

楽しみなんですが、朝起きれるかが心配…
3時半起きです 朝…ではなく、真夜中ですね(泣)
ちなみに次の日が休みだと、いつも3時くらいに寝てます(笑)
あと、電車で行くのは初めてなのでちゃんと行き着けるのかも心配です

今回は、色々とほしいグッズが多すぎるので全部ゲットできるかわかりませんが努力します

あと、私が知っているBLEACH関連のステージ情報を書いておきます


 

アニプレックスブース
  12/20(土) 12:00~
     出演者…森田さん(一護)、折笠さん(ルキア)、伊藤さん(恋次)、朴さん(冬獅郎)


SCEブース
  12/20(土) 時間不明
   出演者…伊藤さん(恋次)、折笠さん(ルキア)、神奈さん(ノイトラ)、浪川さん(ウルキオラ)、
   松谷さん(乱菊)、真殿さん(コン)、三木さん(浦原)、森田さん(一護)、安元さん(チャド)

  12/21(日) 時間不明
   出演者…置鮎さん(白哉)、小野坂さん(平子)、小西さん(修兵)、諏訪部さん(グリムジョー)、
   生天目さん(七緒)、朴さん(冬獅郎)、福山さん(弓親)、真殿さん(コン)、望月さん(やちる)、
   森田さん(一護)、安元さん(チャド)


ぴえろブース
   12/21(日) 12:30~
   出演者…森田さん(一護)、折笠さん(ルキア)、遊佐さん(ギン)、平野さん(姉)
 
   12/21(日) 14:30~ ※ロックミュージカルBLEACHステージ
   出演者…伊阪さん(一護)、佐藤さん(ルキア)、森山さん(恋次)、郷本さん(修兵)


ジャンプステージ
   12/20(土) 10:40~
   出演者…森田さん(一護)、折笠さん(ルキア)、三木さん(浦原)、真殿さん(コン)、久保先生

   12/21(日) 14:20~
   出演者…森田さん(一護)、折笠さん(ルキア)、伊藤さん(恋次)、速水さん(藍染)、久保先生
         サンボマスター



……というような感じです。

ちなみに私は土曜日しか行ったことがないんですが、いつも日曜日が羨ましいんですよね。
いけないことはないんですが、やっぱり次の日が平日なのでちょっときついかな…。
なので、今年も土曜日に♪

PR
いやぁ…久しぶりにBBS(BLEACHのラジオ)聴きましたよ~
でも、すっかり忘れてて、後半部分(霊力勉強部屋の後半くらいから)しか聴いてません
ちなみに今日の森田当番さんは、ザエルアポロ役の鳥海さんでした。

ちょこっとしか聴いてないので感想は書けませんが、次回の森田当番さんはルキア役の折笠さん
劇場版の話がたくさん聴けそうですね


ちなみに、劇場版の予告…種類がいっぱいですね。
ほとんど見ているつもりですが、どれを見ても「早く見たい」と思ってしまうばかり…
そうそう、主題歌が流れている予告も見ましたが、やっぱり良いですねポルノ
早くフルが聴きたいです

やっぱりジャンプで発表がありましたね、劇場版第3弾の主題歌。
BLEACHにポルノの曲……どんな風になるんでしょう??
今からワクワクしています


それにしても、アニメの新OP「Velonica」の歌詞……何度聴いても分からないーーっ
サビは分かりますよ。でも、最初から解明出来ませんっ!!
でも、何度聴いても良い曲
今までのBLEACHの曲の中で、一番かも。
早くCD発売しないかなぁ…。歌詞も気になりますしね!



いつの間にか、「BFG」(ホームページ)のカウンターが、1万越えしてました~
これも皆様のお陰です、ありがとうございます

これからも頑張りますので、よろしくお願いします


最近、このHPの模様替えでもしたいなぁ~…なんて思ってはいるものの、
情報を更新するだけで精一杯です
まぁ、いつか…ってことに(笑)


それと、なるべく早めに情報をUPしたいのに、出来なくてごめんなさい
すぐ更新できない時は、先に掲示板かこのブログに載せますので、そちらもチェックして見て下さいね

ということで、皆様…これからもよろしくお願いします

 

どうも、瑠緋花(ルヒカ)です
このたび、ブログを新しくしました

今まで使っていた「BLEACH専用ブログ」が放置状態になっていたので、新しく始めることにしました
でも、今までと変わらず「BLEACH専用ブログ」です…(笑)

そもそも、なんで放置状態になっていたかというと…実はもう一つブログを持っていて、
そっちのブログの方にばかり書いていたからです …すみません

前置きはもういいとして……
たぶんこのブログを見ている人は、「BLEACH FAN GATHER」(私のHP)から来た方ではないでしょうか??

…そうでない方は、ぜひ「BLEACH FAN GATHER」(BLEACH情報サイト)に遊びに来てください♪
横のリンクから飛べますので☆


……ということで(?)、このブログでは、「BLEACH」に関する感想や情報などを書いていこうと思っています

せっかく新しくしたので、今までのように、放置状態にならないように気を付けます。
「BFG」(HP)を更新する時間がない時などは、ここに「BLEACH」の新着情報を書くかもしれないので、よろしくお願いします

それでは、管理人の瑠緋花でした
これからもHP共々、よろしくお願いします






←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]