忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「BLEACH "B" STATION」…10月19日放送分の感想です

(遅くなってしまいました…ごめんなさい!)




今回の森田当番さんも二人
蛇尾丸…猿女役の斎賀みつきさん&蛇男役の真田あさみさんです!


最初は、それぞれのキャラについて。
役の説明はとくになかったものの、斎賀さんは「なるべくおじさんぽく」、真田さんは「楽しみそうに戦って」…と言われたそうです。

そして森田さんたちの話し合いの結果(?)、恋次はこういう趣味なんだ…という結果になりました(笑)


話は他の斬魄刀についてへ…。
問題のシーンは、アニメで放送された灰猫と飛梅の会話(口喧嘩?)のシーン。
女性にとっては、すごくうけが良かったらしいのですが…男性(森田さん)にとっては、
「女性ってわかんねぇ~」…という印象を受けたそうです。
個人的には、あそこの話はけっこう良かったと思います…面白かったし(笑)


お次は、「卍事解決」のコーナーです


質問①.「秋の夜長といいますが…おすすめな趣味や遊びは?」

質問の答えの前に、斎賀さんが一言。
斎賀さん『秋の夜長なんて言っても、長く感じるだけであって、1日は24時間なんだよっ!』

森田さん「(役だけじゃなくて)本当にオッサンかっ!!」
真田さん「(爆笑)」

……ここからどんどんオッサン化していく斎賀さん(笑)
質問の答えは…斎賀さん「読書」、真田さん「ストレッチ」でした。
真田さんに対し、斎賀さんは運動大嫌いなんだそうです(笑)


質問②.「お金が貯まる節約方は?」

ここでまたまた斎賀さんが……
『老後一人で暮らすには、3000万のお金が必要…』

森田さん「だからっオッサンか!!」

斎賀さん…頑張って下さい(笑)
気になる答えは、斎賀さん「飲み物は家から持ってくる」、真田さん「つもり貯金」。




……というような感じで、まったりといい感じな時間を過ごせたというゲストのお二人。
森田さんは、斎賀さんのおっさんキャラにびっくりしたようで…(笑)
しかも、最後に腕組みをしていた斎賀さんに、「腕組むのやめて~」と叫んでいました。

次回分の感想も、後程書きます。

PR
今年も、「ジャンプフェスタ2010」が開催決定しました

12月19日&20日だそうです。

今年も…たぶん行きます!!
しかし…気になる言葉が書いてあるんです


ジャンプステージ…「今年は完全招待制」


えっ……!?
普通に立ち見とか出来ないってことですか…!?
むしろ当選しないと見れないって事ですか……(泣)
……だから去年、いつもなかったはずの壁が出現してたのかっ…
詳細はよく分かりませんが、今後の情報に注意しなければ…!!

今更ですが……去年のジャンプフェスタで買った「わかめ大使 ゴーフレット」を食べました


GWにたまたま掃除をしてたら、袋に入ったままになっていたのを見つけたんです。
賞味期限は5月9日 ギリギリセーフですっ。(←過ぎても食べれそうだけど…)


…ということで、兄様のお言葉通り「心して食せ。」……ました(笑)
(箱に書いてあるんですよっ)

予想以上においしかったですっ

お久しぶりです


ほぼ、毎週月曜日にBFG(HP)の更新をしているんですが、先週は放置状態でした。すみません
(ブログも見て分かるように、更新率低いです……)


今日は、とくに書きたいことはないのですが…一応更新ということで!!



あっ、そういえば……

5月1日放送の「サキよみ ジャンBANG!」は、「BLEACH特集」。
久保先生の仕事場を訪問するそうです
この番組、見たいとは思っているんですが、なかなか見れません。
今回は、録画しておきます。
お久しぶりです

2~3月は順調に更新されていた(であろう)このブログですが…最近また止まり気味に。
なので今日は、色々と溜まったBLEACH話をちょっとずつ書きたいと思います
(溜まった話を一気に書きすぎて、4月最後の記事にならない事を祈ります(笑))



まず、毎度聴くのを忘れてしまう「BBS(ブリーチラジオ)」の話です。

前回の森田当番さんは、久しぶりに登場・藍染役の速水さん
ちゃんと忘れずに聴きました……が、今更感想を書こうと思っても書けません
でも…SPゲスト・辻詩音さんが歌って下さった、アニメED「Sky chord~大人になる君へ~」は、
今更ながら良い曲だなぁ~って思いました

それと、前々回のBBSもちゃんと聴いたんですよ!
でも、上と同じく…感想はすぐに書かないと書けないものですね……



そして今度は…アニメの話に入ります

原作を追い越してしまう程の勢いで心配ですが…次回から、死神たちが大集合です
OP&EDも変わります 曲も楽しみですが、映像も楽しみです

……今更ですが、カラクライザーの話が超面白かったです
この話を、一ヶ月間やってほしかったです(笑)


そしてそして…「BLEACH DVD-BOX」が遂に発売決定しました
アニメ5周年記念ということで、長いなぁ~…ブリーチ。
DS&PSPソフトも出るし、そこにDVD-BOXって……ヤバイ、無駄遣いはやめないとっ
(DVD-BOXが出るなんて知ってたら、この前PSP買うのやめてたのに……)
……そういえば、PCに付いてるDVDプレイヤーが壊れているので、まずはDVDプレイヤーを買わないと……


←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]