忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版第2弾「BLEACH The DiamondDust Rebellion」のDVD買いました~

正直、今日は時間があまりなかったので、メイキング映像しか見てません
「まずは本編を見ろよっ」って、自分でも思いましたが、また明日のお楽しみ~…ということに。
ドラマCDも同じく聴いてないです(汗)
なので、今日はメイキング映像の感想だけ!!


監督や、スタッフさん、キャストの皆さん方の「あの場面が印象に残っている」などという話を聞いていると、
「あぁ…あそこねっ!!」って、ちゃんと自分が覚えていた事にびっくり(笑)
さっきも書いた様に、DVDの本編はまだ見てません。
去年の12月に見たきりです…(2回!!)。
それなのに、ちょっとしたセリフもちゃんと頭の中に残っている場面なんかがあって、
それだけすごい映画だったと思います 非常に印象深い映画でしたね…。
(こんなこと書いてたら、本編が早く見たくなってきた!!)


舞台挨拶の映像もたくさん入っていて、幸せでした~(笑)
いや~ぁ、だって私の大好きな声優さんが勢ぞろいですよ…

相変わらず森田さんと朴さん…テンション高いですね~
石田さんは、この映画を自分のモノにしちゃってたし…(笑)
折笠さん、いつも良い事言うんですよね~
伊藤さんは、武器として使われない蛇尾丸の事を気にしてました(笑)

久保先生が言っていたように、「期待以上の作品」だったと思いますよ~


……ということで、本編を見たらまた感想書きます。




 

 

PR

劇場版 第3弾の前売券買ってきました~!!
特典のクリアファイルもボイスも無事ゲットしましたよ
もちろん2種類ともね。

さっそく携帯の着信ボイスに使ってます

でも、またローソンでCD付き前売券が出そうな予感…
まぁいいや…何回でも見に行ってやる(笑)


前売券も無事ゲット出来ましたが、まだ気になる事が…。
今回の主題歌はどなたになるんでしょう??
そこがすっごく気になります
 


 

最近、全然HPを更新していませんでした…本当にごめんなさい
今日も結局時間がなくて出来なかったんですが、なんとか「TOPページ」だけ更新しておきました


劇場版BLEACHの第三弾のタイトルが決まったので、それだけは…と思いまして。

劇場版 「BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」 ですよ
今回は、やっぱりルキアがメイン 本当にうれしくて感動しちゃいますよっ(笑)



話はこのくらいにしておいて、明日HP更新できたらします。
書かなければいけない情報が山ほどあるんですっ

そういえば、ブリーチの1時間SPの時に、劇場版第三弾の話がちょこっとだけ出てましたね

あの言葉が、第三弾のキャッチコピーなんでしょうね…たぶん。

第一弾は、「世界崩壊まで残り一時間。」
第二弾は、「日番谷冬獅郎を処刑せよ。」

そして、第三弾は…「さよならルキア」!!

遂に来たんですかーー
ルキアが主役の映画がー
大好きなルキアのーー
……一人で盛り上がってしまってすみません

でも、「さよならルキア」って
すごく気になります。いつもジャンプに書いてあった「衝撃の内容」というのは、この事なんでしょうか?
でも、もっとすごい衝撃がありそうな予感…
まさかとは思いますが、海燕さんが出てきたらもっーとうれしいなぁ
可能性はありますよね。前回だって、もういないはずの草冠が出てきたんですから

最新情報が待ちきれないですね

書くのが遅くなってしまいましたが、
劇場版第2弾のDVDがいよいよ発売決定しましたね~
9月まで待ち遠しいです

ちなみにこの映画を見て、妹と二人して「草冠」が好きになりました
でも最近、「草冠」の話題が出ないっ 
DVDの前に、DSのゲームで「草冠」が見れそうなので早くゲームほしいです
残念ながら、PSPのゲームは本体すら持ってないので遊べませんっ(泣)

……ということで、早くDVD見たいです。劇場で2回見たけど気にしな~い(笑)
もちろん、公開決定した第3弾も楽しみです どんな話かな~




 



←  前のページ    HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]