忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、劇場版第3弾の主題歌CDをゲット

フルはけっこう前から聴いていたので、今更感想を書くのも変な感じですが……
前も書いたけど、やっぱり曲を聴くだけで映画のエンドロールが頭の中に思い浮んできます(笑)
今回の劇場版のイメージにぴったりなんでしょうね。
早く見て、それを実感したいです!!

あと、5日にムービーガイドも買いましたよ
袋とじは、ちゃんと映画を見てから開けることにしました



そして、キッズステーションで放送されている「アニぱら」(#835)に、
一護役の森田さんがゲスト出演されました~

劇場版BLEACH第3弾の話や作品の魅力などを語っていたんですが、最後の言葉が気になりました。
劇場版第3弾を見た後、「誰かの名前を呼びたくなる」という話。
本当ですか~(笑) 
こればっかりは、見てみないと分からないですね(汗)


ちなみに、先日放送された劇場版公開直前特番……まだ見てません
今日のアニメも見てないし……早く見ないと
PR

この前、劇場版CMでちょっとだけ主題歌が流れてたっていう話を書いてから数日…。
早くも今日、劇場版BLEACH第3弾の主題歌「今宵、月が見えずとも」(歌・ポルノグラフィティ)のフルを聴きました~


曲を聴いているだけなのに、映画のエンドロールが流れている場面が浮かんできちゃいました(笑)
それだけ、劇場版BLEACH第3弾のイメージに合っているってことでしょうね。


第1弾と第2弾の時も、同じく映画を見る前に主題歌を聴いたんですが、
「千の夜をこえて」も「光のロック」も、「曲は良いけどBLEACHに合うのかな??」って疑問に思ったんです。
でも、いざ映画を見てみると、2曲ともかなり合っていてもっとその曲を好きになったんです。

今回は、映画を見る前から絶賛です
あぁ…早く映画見たいよ~

 

現在、11月1日・26時
そう…深夜です。
頑張って、HPに情報UPしました~


そして昨日書いた通り、ローソンでDVD付き前売券を予約してきました
今日発売のジャンプにその詳細が載ってましたね
ジャンプスーパーアニメツアーで上映中の「カラブリ!」が早くもDVD化…ということで。
まさかこんなに早く出るとは…驚きですね

それと、劇場版第3弾のゲスト声優さんが、平野綾さんと神谷浩史さんに決定とのことで。
主題歌もポルノだし、豪華ですね~ 
最高です、早く見たい


劇場版BLEACH 第3弾の主題歌は、
ポルノグラフィティ今宵、月が見えずとも」に決定したとの情報が…。
CD発売は、12月10日。

でも、ジャンプなどで公式発表されていないので詳細は不明。
なので、情報が確定してから、BFG(HP)の方にもUPしますね!


でも、ポルノとは意外。
どんな曲なのか、楽しみです
そのうち予告で流れるのを楽しみに待ってます!!


公式発表は、来週のジャンプで発表されるのかな??

劇場版第2弾「BLEACH The DiamondDust Rebellion」のDVDの感想です。

この前は、特典映像の事を書いたんですが、今日は本編の事を
(ちなみにまだドラマCD聴いてませ…)


劇場でも2回見て、DVDでも今のところ2回見ました~
DVDの本編を見る前に特典映像を見たので、スタッフさんやキャストの皆さんがこだわったシーンや、
思い出に残っているシーンなんかを把握できていて、劇場とはまた違った見方が出来ましたよ。

キャストさんたちが話していたように、第2弾は、キャラの友情というか…絆がすごかった!!
そして、個々のキャラクター達の気持ちがすごく現れていて、すごく奥深いストーリーだったと思います。

とくにすごいなぁ…と思ったところは、一護の小さい頃の気持ちと、冬獅郎の今の気持ちを重ねていたところ。
あの一心の言葉は感動ですよね…。
私自身も、一人で何もかも背負うのはやめようって思ってしまいました…。

そして、一番印象に残っている…草冠消滅のシーン。
冬獅郎役の朴さんが言っていた、後から付け加えられたというセリフ「俺たちずっと友達だ」は、
本当にすごい言葉ですよね。この言葉を思い出すだけで、泣いちゃいますよ…

それと、第2弾は、戦闘シーンがすごく迫力が最高でした
やっぱり劇場で見るのと、家の小さいテレビで見るのとは大違いですね…。
大きなテレビがほしいって思っちゃいましたよ…
戦闘シーンでは、剣八がかっこよくて面白かった(笑)
そして(白哉)兄様は、いつも良い所をもっていくんですよね…。
そして、森田さん達が言っていたように、兄様は省エネです、省エネ!!
第3弾もルキアがメインということで、絶対に良い所をもっていくんでしょうね(笑)


……ということで、感想を書きましたが、今回の劇場版は色々な事を教えられた映画だったと思います。
友情・絆・勇気…色々なものが詰まっていた映画だったと思います。
第3弾にも期待です



 

 

 


←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]