忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から、ここにも何回か書いていたアニメ「BLEACH」の放送枠移動の話。

10月から放送枠移動(テレビ東京)は決定しているはずなのに、まだ公式的には発表されていません…

……が、放送枠が見えてきましたよ~

私は、てっきり曜日は変わらず水曜日の7時からになるのかなぁ…とか、
月曜日の再放送の枠に移動になるんだとばかり考えていたんですが、
どうやら火曜日になるみたいです。

何故そう言えるかというと……10月からの新OPの放送開始日が、10月14日(火)からになっているから。
それを知って、よくよく考えてみたら、丁度あのアニメの枠が空くじゃないか~って一人で納得。

そうです…火曜日夕方6時からの「Dグレ」の枠。
たぶん、その枠に移動ですね……。

……っていうか、そんな時間に放送されたら私、見れないんですけど
今の7時26分からですら、ギリギリ仕事から帰って来て見てるっていうのに……
(残業で見れない時も多いけど……!!)
でもまだ確定ではないので、祈ります。

そういえば、放送開始当時はBLEACHって火曜日の6時半からでしたよね。
この話が確定だったら、また火曜日に戻るんですね…。
 

PR

アニメBLEACHの10月からの新OP&EDが決定

OP「Velonica」/Aqua Timez

ED「ヒトヒラのハナビラ」/ステレオポニー


Aqua Timez キターーーーッ
大好きです、Aqua Timez

でも正直…劇場版主題歌の方に期待していたんです。
OP担当しちゃうってことは、主題歌はAqua Timezではないってことですよね…。残念
第3弾の雰囲気に合うと思うんですが…。でも、まだわからないっ!!


ED担当のステレオポニーは、沖縄出身ロックバンドだそうです。
今回の曲でメジャーデビュー!!



……新OP&EDを発表する前に、10月からの放送枠移動の話を発表してほしいですよね。
いったいどこになるのやら…


 

今年の10月から、アニメ「BLEACH」(テレビ東京)の放送枠が移動する可能性が出てます
もしかしたら時間だけがずれるかもしれませんが……。

まだ情報としては未確定ですが、今後何か分かったらまた書きたいと思います。

※未確定な情報なので、今回はHPには書かないで、このブログに書かせてもらいました。
正式に決まったら、HPに情報をUPしたいと思います。
 

昨日、やっと先週分(7/2)のBLEACH(アニメ)を見ました~
昨日放送した分はリアルタイムで見れたのですが、先週は残業で帰るのが遅くなって見れなかったんです
おかげで、見る順番がひっくり返ってしまいましたよ…

ところで、第178話「見せられた悪夢、 鏡の中の一護」……すごく良い話でしたよね
一護の切ない表情を見ると、こっちも切なくなるし、一護の優しさが伝わってきて、すごく感動しました。

そして、第179話…なんか雲行きが怪しくなってきていますね。
貴船は、敵なのでしょうか??

それと、以前ラジオでも一護役の森田さんと、確かチャド役の安元さんが話していたんですが…
新隊長の話と、霞大路家の話…何か関係があるのでしょうか??
ラジオで二人が言っていたように、関係性がなかったら逆に驚きですよね…

…今回のオリジナルストーリー、話が色々と深そうですね

アニメの新ED「オレンジ」(歌・Lil'B)が発売しましたね

けっこう耳に残るメロディーですよね
例えばサビの…「泣き・笑い・スキ 君の心は 今どんな絵の具の色してるの?」のところとか

でも、全体的に歌詞を見ないと、なんて言っているのかわからなかったです

オレンジって言葉が入っているので、なんとなくブリーチって感じはするような…しないような…
まぁ、作品に合っているかいないかは別として、けっこう良い曲だと思います


…そして、まだ発売していないんですが、
新OP「CHU-BURA」(歌・KELUN)の方も、今日初めてフルを聴きました
やっぱりこちらも良い曲です
BLEACHにも、なんとなく歌詞があっていて、とくに私はOP映像とマッチしているところが好きです
7月2日にCDが発売するので、すごく楽しみです

←  前のページ    HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]