忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく遅くなってしまいましたが、「サキよみ ジャンBANG!」のBLEACH特集を見ました~

久保先生のアトリエがとても綺麗でびっくりです
全体的に白と黒が多くて、BLEACHの世界観そのもの…みたいな感じでしたね。
冷蔵庫はオレンジだったし(笑)
初耳!!…な、話なんかも聞けてうれしかったです♪

あと、この番組でも見れましたが…発売中の赤マルジャンプの表紙の「一護」が、超かっこいい
ぜひ、この一護のポスターがほしいです!!! 作ってください(笑)



そして、赤マルジャンプの久保先生と工藤氏(キャラデザイン)の対談も読みました

7月からスタートする「アニメ新シリーズ」の内容が明らかに

キーワードは、「斬魄刀の具現化」

……なんてすごい内容なんでしょう(笑)
色々と想像しちゃいますよね、この新シリーズ
「一護を押しのけるほどの魅力溢れる新シリーズ」…だそうです(笑)
いいのか、一護! そして、森田さんっ!
…今からすごく楽しみです♪♪


PR

アニメ「BLEACH」の新OP&ED見ました~


OP「少女S」(歌:SCANDAL)

今までのブリーチのOP曲とは、かなり雰囲気が違いますね
未知の世界(ブリーチ)…みたいな!?(笑)
(私としては、前回のOP曲のインパクトが強すぎて、慣れるのにちょっと時間がかかりそう…)

映像は、妙に良いですね。やっぱり、ゴールデン落ちしてから何かが違うっ
大好きなルキアがたくさん出てくるのはうれしいです……が、織姫はまだしも、乱菊さんが何故?


ED「君を守って 君を愛して」(歌:サンボマスター)

ED曲も、OP曲同様…今までのEDとはちょっと違う雰囲気の曲。
劇場版主題歌とは全然違いますね(笑)
でも、こういう曲も好きです

映像は、やっぱり良い。そして、ルキアがたくさん出てきました


…以上、ちょっとした感想でした!!



 

3月になってしまいました~
…ということで、3月最初のお話は、アニメ「BLEACH」の新OP&新EDについて

4月14日放送分より、変更。

OP「少女S」(歌:SCANDAL)
ED「君を守って 君を愛して」(歌:サンボマスター)

……ということで、OPが女性アーティストっていうのは久しぶりですね~!
歌のタイトルからして、ちょっと気になるので早く聴いてみたいです
EDは、劇場版主題歌も担当したサンボマスター
「光のロック」は、今でもすごくお気に入り曲なので、今回の新EDもすご~く楽しみです
それと、やっぱり映像も楽しみですね~。
ちなみに、今現在のOPの歌と映像のインパクトが強すぎて、それしか頭に入ってないです(笑)



そういえば、アニメも過去篇に入っていて、原作を追い越す勢いですごく不安なんですが……

過去篇の砕蜂の声が、川上とも子さんから桑島法子さんになってたのに気づいて調べてみたら、
病気で療養中の川上さんの代役とのことでした。
てっきり、過去篇だから声を変えたのかと思いました

どうでもいい話ですが、砕蜂好きの妹と一緒にアニメを見ていて、
妹が「あれ?声が桑島法子さんになってる!」って騒ぎ出したんです。
ただ砕蜂が好きだから騒ぎ出したのではなく…桑島法子さんも好きだから(笑)
ほんとっ…どうでもいい話でした。すみません。

 

最近、情報UPが遅くてごめんなさい…
HP更新もまだですが、先週のBBS(ラジオ)の感想も書けてません。
ちゃんと忘れずに聴いたのに…
また後日、感想書きますね!!


話は変わりますが…

今日のアニメのブリーチ…すごく笑わせてもらいました(笑)
「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」っていうサブタイトルからして面白そうだったので、すごく楽しみにしてました。

こういう話も良いですね♪
内容も面白かったけど、一護の色々なツッコミが最高
蹴鞠大会の話、一ヶ月くらいやっててもあきないかも(笑)

次回からは、いよいよ過去編が始まります。
早いですね。原作に追いつきそうな勢い……
追いつくとヤバイので、やっぱりメンバー増やして蹴鞠大会やって下さいよ(笑)

待ちに待っていたアニメの新OP「Velonica」(歌:Aqua Timez)のフルを聴きました

前々からしつこいほど書いていますが、この曲最高です
オリコンで1位になるのでは……なんて思ったりもしています。
というより、1位になってほしいです
確か、Aqua Timezは1位になったことないですよね??
なので1位になることを願ってます。


そしてPVを見たんですが、太志さん…今回帽子かぶってないんですね
曲もそうだけど、PVも、いつものアクアとはちょっとだけ雰囲気が違っていて、かなり気に入りましたよー

CDの発売が楽しみですねー


 


←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]