忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、劇場版CMでちょっとだけ主題歌が流れてたっていう話を書いてから数日…。
早くも今日、劇場版BLEACH第3弾の主題歌「今宵、月が見えずとも」(歌・ポルノグラフィティ)のフルを聴きました~


曲を聴いているだけなのに、映画のエンドロールが流れている場面が浮かんできちゃいました(笑)
それだけ、劇場版BLEACH第3弾のイメージに合っているってことでしょうね。


第1弾と第2弾の時も、同じく映画を見る前に主題歌を聴いたんですが、
「千の夜をこえて」も「光のロック」も、「曲は良いけどBLEACHに合うのかな??」って疑問に思ったんです。
でも、いざ映画を見てみると、2曲ともかなり合っていてもっとその曲を好きになったんです。

今回は、映画を見る前から絶賛です
あぁ…早く映画見たいよ~

 

PR
いやぁ…久しぶりにBBS(BLEACHのラジオ)聴きましたよ~
でも、すっかり忘れてて、後半部分(霊力勉強部屋の後半くらいから)しか聴いてません
ちなみに今日の森田当番さんは、ザエルアポロ役の鳥海さんでした。

ちょこっとしか聴いてないので感想は書けませんが、次回の森田当番さんはルキア役の折笠さん
劇場版の話がたくさん聴けそうですね


ちなみに、劇場版の予告…種類がいっぱいですね。
ほとんど見ているつもりですが、どれを見ても「早く見たい」と思ってしまうばかり…
そうそう、主題歌が流れている予告も見ましたが、やっぱり良いですねポルノ
早くフルが聴きたいです

現在、11月1日・26時
そう…深夜です。
頑張って、HPに情報UPしました~


そして昨日書いた通り、ローソンでDVD付き前売券を予約してきました
今日発売のジャンプにその詳細が載ってましたね
ジャンプスーパーアニメツアーで上映中の「カラブリ!」が早くもDVD化…ということで。
まさかこんなに早く出るとは…驚きですね

それと、劇場版第3弾のゲスト声優さんが、平野綾さんと神谷浩史さんに決定とのことで。
主題歌もポルノだし、豪華ですね~ 
最高です、早く見たい


いきなりですが、すみません…
数ヶ月間、BLEACHのラジオを全く聴いていないので、
自分がHPに書いていたゲスト情報が1週間ずれていた事にも気づいてませんでした
正確な情報に書き直したので、よろしくお願いします。ごめんなさい…

ちなみに次回、11月3日のゲストは、ザエルアポロ役の鳥海さん(2回目)です
その次と次(11月17日&12月1日)のゲストは、ルキア役の折笠さんです

劇場公開も近づいてきたことだし、ちゃんと聴くようにしようかな…。


……劇場版といえば、明日からローソンでDVD付き前売券の予約が開始されます。
前回と前々回はCD付きでしたが、今回はDVD付きということで。
内容は?? 価格は??
何も分かりませんが、一応予約しにはいきますけど…。
劇場限定前売券も買ってあるので、また2回見に行かないと…


やっぱりジャンプで発表がありましたね、劇場版第3弾の主題歌。
BLEACHにポルノの曲……どんな風になるんでしょう??
今からワクワクしています


それにしても、アニメの新OP「Velonica」の歌詞……何度聴いても分からないーーっ
サビは分かりますよ。でも、最初から解明出来ませんっ!!
でも、何度聴いても良い曲
今までのBLEACHの曲の中で、一番かも。
早くCD発売しないかなぁ…。歌詞も気になりますしね!




←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]