忍者ブログ
ここでは、週刊少年ジャンプで連載中の「BLEACH」に関する事を書いています。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20にヒート・ザ・ソウル3が発売します!
私は、PSP本体をもっていないので買いませんが・・・
特典の下敷きが可愛いしかっこいい。第1弾と第2弾があって、まだ絵柄は第1弾しか公開されていません。
第1弾の絵柄は、ルキア・恋次・白哉・織姫・砕蜂。
第2弾の絵柄はどんななんでしょうね・・・。

(↓ジャンプネタバレ注意・知りたくない方は、読まないでください)

それと今週のジャンプで、藍染の真の目的が!
細かく説明すると、長くなるので簡単に。
尸魂界には王家がいて、その王様を殺すのが藍染の目的。
その王家の空間に入るための王鍵(王家の鍵)を作るには、十万の魂魄と重霊地が必要。重霊地は、一護たちが住む「空座町」・・・。
ピンチだらけですね・・・。
それと、山本元柳斎が「話をしてやってくれ」と、シロちゃん(日番谷)に・・・。その人物を見たシロちゃんは、「お前・・・」と一言。
顔が出ていなかったので誰かは不明ですが・・・やっぱり桃・・・かな?
PR
BLEACH "B"STATIONの感想を書きます!
今日は、霊力勉強部屋のコーナーは「ブリーチジャンケンを作ろう」でした。グー・チョキ・パーではなく・・・「斬月、景厳、白雪」を使います。
斬月は、景厳に勝ち・・・白雪は斬月に勝ち、景厳は白雪に勝ちます。
だんだんややこしくなってきちゃいました・・・(笑)
森田さんと折笠さんも結果がわかるまで、ちょっと時間が・・・。
でも面白かったですよ~!!


つけたしでこの前書いた日記の話です。
ラジオ大阪で挑戦したら、最初の10分くらい電波悪すぎできけなかった・・・。どっちにしろショックだった(涙)
昨日は、大好きな折笠富美子さんがラジオのマンパ。
・・・ということで、2週間前からBLEACH "B"STATIONを楽しみにしていました。でも、そんなラジオに悲劇が・・・。
私は、ラジオ日本で聞いているんですが・・・野球で中止に(涙)
中止になってしまうと、その放送分はもう放送されません・・・。
どうして今日にかぎってなの・・・何度もそう怒っていました。
現在も泣きたいほどショックを受けています。
でも、その放送が聞ける方法を思いつきました!
「そうだ・・・ラジオ大阪の放送があるじゃないかっ。」
そう思って、ラジオ大阪での次回の放送分(4/7)を調べてみました。
すると・・・なんと、ラジオ日本で中止になった今日の分が、ラジオ大阪で放送されるんです!
なんか、ラジオ大阪の4/2の放送分は、(大人の事情により)ゲストが安元(チャド)さんだったみたいです。ありがとう・・・ラジオ大阪!!
電波は悪いけど、なんとかラジオ大阪で聞きます。
ジャンプで応募した「BLEACH オリジナルアニメ」のDVDがきました。
ジャケットイラストは、一護と梅針でした。
他のキャラもいると思っていたので、ちょっとショック・・・。
でも、アニメはやっぱり最高!!
キャラもたくさん出てて、一番そこが見所かな。(とくにED)
私は、ジャンフェスの巨大スクリーンで見たんですが・・・やっぱりそっちの方がよかったなぁ。
迫力もあったし画面が大きい分、キャラもでかいし・・・。

EDは、何度見ても最高です。なんていったって・・・(笑)
今年の夏も「BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭」が開催します。
行きたいけれど・・・私は、今年もDVDで見ます。

その前に、5月に開催される「Sony Music Anime Fes.06」も気になるところです・・・。
BLEACHのステージでは、森田さん(一護)、折笠さん(ルキア)、朴さん(日番谷)、速水さん(藍染)、遊佐さん(ギン)、宮田(花太郎)さんが出演されます。(なんて豪華なんだ~!!)
その他に、OP・EDを歌ったアーティストたちが出演。
そっちもすごく見たいです!!

←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/16 瑠緋花(管理人)]
[03/12 水虎]
[01/06 瑠緋花(管理人)]
[01/06 水虎]
[01/05 瑠緋花(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋花(ルヒカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とにかく「BLEACH」大好き!!
BLEACHの情報サイトもやっているので、良かったら遊びに来てください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (C) BFGブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]